読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁生活スタート!

オナ禁

はじめまして。オナ禁なお君です!

ブログタイトルの通り、

今日から365日のオナ禁を目指して禁欲したいと思います。

 

なぜ、ブログを始めたのかというと……

 

日記を書くことでモチベーションを保つためです!

なかなか安易な考えですね!笑

 

また、なぜオナ禁を始めようと思ったかというと……

 

一言でいうと、自分を変えたかったからです。

12月下旬、クリスマスも近い今日このごろ。

彼女もできず、家でオナニーばっかり。

エロ動画を見ては、こんな美人とセックスしてみたい!

という叶わない妄想ばかりしています……笑

 

AV女優さんがタイプであればあるほど、

オナニーした後に虚しくなるんですよね……。

この子も普段から彼氏とセックスしまっくってるんだろうなと。

こんなに可愛いんだから当たり前だよなって……。

 

世の中、こんな可愛い子を好き放題できる男が沢山いるのに、

自分はパソコンの前で妄想しながらシコシコ……笑

なんて惨めなんだろうと終わってからうつになります、ほんと。

 

だって当然ですよね、

僕には今まで彼女ができたことすら無いんですから……笑

24年間、一度もキスすら経験のないチェリーボーイですから……。

 

中学生、高校生でもセックスしてる子はいっぱいですよね。

ネットで掲示板とか見てても、中学で初彼女できましたとか……笑

自分より10歳くらい年下の子が当たり前に経験していることが、

僕は24年間も生きてきて、一度も経験できていない。

 

パソコンの前で毎日毎日シコシコシコシコ。

男として本当に欠陥品だなって思います……。

 

僕もいつか可愛い女の子と素敵な恋愛をしてみたい!

そう思って高校が終わり、大学が終わり、いまはニートです。

 

そりゃ彼女ができるはずはありませんよね……笑

大学生活で彼女ができず、就職活動も上手くいかず、

ほんと人間として欠陥品だったんだなとつくづく思います。

 

いまの楽しみはAV見てオナニーすることだけ。

それも、精子出した後は自己嫌悪感で死にたくなる……笑

こんな生活はもう嫌なんです。

 

だから僕はオナ禁します。

オナ禁して新しく人生をやり直します。

 

2016年が終わるこの時期に変わりたいって思えたんです。

もしかしたら、これが人生再起のラストチャンスかもしれません。

 

まずは何よりも仕事を探すこと。

次に生活を安定させること。

そして、人生初の彼女を作ること。

 

これらを頑張って目指していきたいと思います。

オナ禁は自分への戒めというか誓いみたいなものです。

 

何かにすがってないと本当に心が折れてしまいそうなんです。

いままで毎日していたオナニーを我慢できるという、

そんな自信が欲しいのかもしれません。

 

ネットで騒がれているオナ禁効果も少しは信じています。

これをきっかけに本当に変わっていけたらいいなと思います。

 

長くなりましたが、今日から頑張っていきます!

来年の年末に笑って過ごしてる自分を信じて……。

 

些細な日記ですが見守って頂けたら嬉しいです。

オナ禁の明確なルールは後日記載したいと思います。

 

ここまで読んでくださり感謝です。

ありがとうございました。