読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁1日目!

オナ禁 ルール

というわけでオナ禁を始めて1日がたちました。

まだあまり我慢してるという実感は沸かないですね……笑

 

いままでは、ほぼ毎日オナニーしてました。

期間が空いても2日くらいでした。

オナ禁3日目に突入したあたりから辛くなりそうです。

 

といっても普段は今頃エロ動画を見てオナニーなので、

ちょっと物足りないって感じはします。

 

ネットで調べてみると、オナ禁を実行してる人は多いみたいです。

ムラムラしたときの対処法などもいくつか出てきました。

筋トレをしたり豆乳を飲んだりすると良いみたいですね!

僕もムラムラしてきたら試してみたいと思います。

 

ちょっとした報告ですが、

オナ禁用のツイッターアカウントを作りました。

サイドバーにタイムラインを載せておきます。

作った理由はモチベーションの維持です……笑

心の丈を色々つぶやいていきたいと思います。

 

話しは変わりますが、

昨日書けなかったオナ禁のルールを決めておきたいと思います。

 

まずはオナニーしたらリセット。

その場合は必ずブログで報告する。

これは当たり前の取り決めですね。

 

次にエロ動画などの閲覧も禁止します。

いわゆるエロ禁ってやつですね。

広告など不可抗力で目に入ってしまった場合はセーフとします。

エロ禁を破ってしまった場合も必ずブログで報告する。

 

さらにブログは定期的に必ず更新する。

できれば毎日、遅くても2~3日には1回。

1週間以上更新が空いてしまった場合はリセットとします。

 

あと、夢精についてはセーフとします。

これは人間としての不可抗力だと思います。

 

同じく、意図せず勃起してしまった場合もセーフとします。

手で弄ってしまった場合は射精なしでもリセットとします。

 

最後に、万が一にも彼女ができて、

セックスするとなった場合はセーフとします。

ほぼ確実に当面はありえないと思います。

ですが、オナ禁の目標として必要だと判断しました。

彼女ができた場合は必ずブログで報告します。

 

もちろん風俗などの性サービスは禁止です。

行ったことも、ましてや行く勇気もないですけど……笑

 

セックスがセーフなのは、

本当に大切な彼女ができたときのみです。

 

といっても彼女ができるなんて夢のまた夢です。

数年後に達成したい長期の目標として設定しておきます。

 

とりあえず、

いまの段階で決めておくべきことはこれくらいですかね。

また何か必要になったら随時付け足していきます。

 

今日も最後まで読んでくださり感謝です。

ありがとうございました。