読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁2日目!

オナ禁2日目も無事に乗り切りました。

 

ふとムラムラすることはありますが、

まだまだ無理せずに我慢できそうです。

 

あと今日は朝立ちがすごかったです!

やっぱり精子が溜まってるとよく立つみたいです。

 

2日間我慢してみて何が変わったかというと、

とくに変わった点はまだありません。

 

普段よりやる気が出てるかなと思うくらいです。

まあ2日じゃあまり変わらないですよね……笑

 

ネットではオナ禁すると肌がきれいになるとか、

寝起きが良くなるとか色々な効果が言われてますよね。

オナ禁を続けていく上で、

実際はどうなのか検証もしていけたらと思います。

 

僕としては効果が出てくれたほうが嬉しいですけど、

正直半信半疑ってところです。

 

そして1つ大きな問題がありまして、

 

パソコンのエロ動画とかも削除しないとなんですけど、

思い入れがあるせいかなかなか消せないんですよね……。

 

元々エロ動画や漫画が大好きだったんです。

普通の男性より、だいぶエロにお金を使ってました。

いまは無料動画とかで済ます人が大半ですもんね。

 

でも、僕はエロDVDや漫画をお店で買ったり、

リビアンやDMMなどネットの有料サイトにも登録していました。

 

普通はエロにお金は使わないですよね……。

ほんとに性欲が強かったんだなと思います。

いままで何万円使ったのか分かりません。

もちろん親のお金(おこづかい)です。

はい……人間のクズですよね……。

これにはかなり後悔しています。

 

いまは有料サイトなどは解約して、お金は使ってないです。

でも、購入したDVDや漫画、

ダウンロードした動画は大量に残ってます。

いま要領をみてみると300GB以上ありました……笑

エロDVDだけで50枚以上、エロ漫画も40冊くらいあります。

ほんとに異常ですよね……。

 

オナ禁+エロ禁を始めたいま、

これらを処分する良い機会だと思います。

家に大量のエロDVDがあったら引かれますもんね。

彼女を作る上でいずれは捨てなければと思っていました。

結局、今日まで捨てられずじまいですけど……。

 

オナ禁を始めたいまでも躊躇してしまいます。

大好きな女優さんの作品とかもあるので捨てられないんです。

ほんとに自分でも気持ち悪いなと思います。

こんな人間に彼女ができないのは当たり前ですよね……。

 

それにオナ禁してるいま、ふとエロを見たくなったとき、

いつでも見られる環境はまずいですよね。

 

少しづつでも、消したり売ったりできればと思います。

この機会を逃したら一生手放せない気がします。

 

実行できたときはブログで報告したいと思います。

来年の年末にはキレイな部屋で年明けを迎えたいです。

 

今日はこのあたりで失礼します。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。