読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁3日目!

オナ禁3日目も無事に終わりそうです。

 

たまにムラムラに襲われるときがありますが、

まだ抑えられる範囲なので大丈夫そうです。

 

今日はムラムラしたときに筋トレをしてみました。

とりあえず簡単なスクワットと腹筋です。

 

なぜかと言うと、オナ禁に関する情報サイトで、

ムラムラしたときは筋トレをすると良いとあったからです。

 

やってみた感想としては、

筋トレでムラムラを抑えられるというのは本当みたいです。

 

別のことに集中するのが良いのか、

はたまたホルモン的な関係なのかは分かりません。

 

ですが、筋トレすると抜きたい衝動はなくなりました。

やる気がみなぎってくる感じもしました。

 

オナ禁の補助+自分磨きの一環として、

これからも継続していけたらと思います。

 

できることなら細マッチョというものになってみたいです。

とりあえず少しづつ頑張ってみたいと思います。

 

昨日話していたアダルト動画はまだ消せていません。

ですが、アダルトサイトのブックマークは全部消しました。

まだそれだけかと思われてしまうかもですけど……。

ここから少しづつデータも消していけたらと思います。

最難関はエロDVDやエロ漫画の処分ですね……笑

 

オナ禁した変化は、まだあまりないです。

気持ち、朝起きるのが楽になったって感じがします。

朝立ちは本当にすごくなりましたけど……笑

 

オナ禁をすると、肌が白くなって、

髪がキレイになるという情報もありますが、

そちらに関してはまだ実感できてないです。

 

これからも経過を見守っていきたいと思います。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。