読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁4日目!

ついにオナ禁も4日目を迎えました!

 

何とか続いていますが、

たまに抜きたい衝動に駆られます……。

 

始めてから1週間くらいが1番辛いみたいです。

とにかくムラムラしても我慢あるのみですね。

 

筋トレは今日もできました!

腕立て10回を3セットだけですけど……。

まずは筋トレを習慣付けることを意識したいと思います。

 

ちなみにいまは、

Mステのクリスマスライブを見ながら、ブログを書いています。

 

とっても華やかで憧れる世界です。

いつか僕も楽しげなイベントに普通に行けるようになりたい……。

きっと人生楽しんでる人ばっかりなんでしょうね。

 

明日からのクリスマスは恋人と過ごしたり、

25日には皆でパーティーしたり……。

 

土日と被るクリスマスだというのに、

何の予定も入っていない僕とは大違いですね……笑

 

今年のクリスマスは家で寂しく、

ニコニコ動画のアニメ生放送を見る予定です。

 

これはこれで楽しみではあるのですが、

やっぱり恋人と過ごせる人が羨ましいです……。

 

せめて一度友達とパーティとかしてみたいな。

いつか皆でワイワイできるクリスマスを迎えたいです。

 

でも現状を変えるには、

少しずつ変わっていくしかないんですよね。

 

ふと気分が沈むと目指す場所が遠すぎて、

どうしようもなく辛くなります。

 

電車でカップルを見たとき、テレビのイルミネーション特集、

駅で集まってる大学生の集団を見たとき。

 

自分の人生にこんな瞬間は1秒もなかったなと。

ほんとに生きているのが惨めになります。

 

とりあえずクリスマスから年末年始が終わるまで、

普通の日常が戻るまでは我慢するしかないですね……。

 

何はともあれ、オナ禁を継続できているのが救いです。

来年、再来年のクリスマスを夢見て一歩一歩がんばります。

 

今日もここまで読んでくださり、ありがとうございました。

皆さんはぜひ良いクリスマスをお過ごしください。