読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁5日目!

オナ禁を始めて5日も経ったんですね。

ムラムラに襲われつつも何とか我慢できてます。

 

ついさっきまでは筋トレをしていました。

腹筋と背筋を少しづつ。

まずは1ヶ月続けることを目標に頑張ります!

 

というわけでクリスマスイブですね……笑

今日は一日中家で過ごしてました。

同じようにクリぼっちの人たちの掲示板を見つつ。

やっぱり同士がいると励まされます。

 

ニュースで知った情報なんですけど、

今年はクリぼっち特集とか多かったみたいです。

何でも若者の50%は一人でクリスマス過ごす予定なのだとか。

一人用のケーキが売上伸ばしてると言っていました。

何とも心強い情報で励まされました……笑

 

それにしても今年はケーキすら食べなかったな。

まあ明日がクリスマス本番ですけど。

甘いものは好きなので食べたい気持ちはあります。

でも、やっぱり寂しい気分になってしまう気がして……。

 

というわけで、

今日の夜もニコニコ動画でアニメ放送を見る予定です。

楽しみですけど、やっぱり寂しさはあります……笑

 

ところで、1つご報告なのですが、

昨日ブログのタイトルを変更しました。

まずは、モテるうんぬんニートを脱却しなければ!

というわけでオナ禁しつつ、ニート脱却を目指します。

 

正社員……なかなか遠い存在ですね。

実はまともにアルバイトすらしたことがありません。

日雇いのバイトを何度かしたことがあるレベルです……。

まずは日雇いでも良いから働く癖をつけないとです。

とりあえず、初めはフリーターを目指して頑張ります。

 

読んでくださり、ありがとうございました。

それでは、良いクリスマスをお過ごしください。