読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁6日目!

オナ禁

オナ禁6日目も無事に終わりました。

明日でついに1週間!頑張らなければ!

 

そして、ついにクリスマスとはおさらばです!

今年は3連休ずっと家にこもってました……。

カップルの姿を目撃せずには済みましたが、

やっぱり思い返すと寂しいクリスマスでした……笑

 

来年こそは正社員になって彼女を作って、

充実したクリスマスを過ごせたら良いなと思います。

それにしても来年の今頃はどう過ごしてるんだろ。

せめてオナ禁だけは続いていてくれたら嬉しいです。

そうすれば、365日達成なんですね。

考えると果てしなく遠い……笑

 

でも、もう自堕落な自分には戻りたくないです。

来年変われなければ一生変われない気がします。

そうしたら、どんなに悲惨な人生を終えるのだろうか。

考えただけでもゾッとします……。

 

年齢がかさむたびに動く気力が無くなって、

30代過ぎる頃には正社員になることも諦め、

過去の同級生たちは結婚して子どもがいるのに、

自分はいつまでも童貞で妄想の日々。

そうなったら、いつか僕は自殺するのでしょうか。

自ら死ぬなんて怖すぎて考えたくもないです。

でも、生きていくのが地獄になったら、

震えながら誰にも気づかれずに死ぬのだと思います。

 

ニートのまま両親が死んで、ホームレスになり、

病気になっても病院にもいけずに一人で苦しむ。

もしホームレスなったら、

せめて30代に戻れたらって思うんですよね、きっと。

でも30代の頃には、せめて自分が20代だったらと思う。

20代である現在はせめて学生に戻れたらと後悔しています。

 

変わらなければ、

いずれ僕の未来はそうなってしまう気がします。

だから、少しづつでも頑張っていけたらと思います。

せめて人並みの人生を歩んでいきたい……。

 

何はともあれ、オナ禁だけは絶対に続けていきます。

オナ禁効果のほうですが、少しづつ出始めてる気がします。

 

まず、朝起きるのは楽になりました。

射精でエネルギーを使ってないからですかね?

 

肌はまだ良く分からないです。

ニキビはできてないので、悪くはないと思います。

 

髪の毛がさらさらになる感じはまだないです。

なってくれたら嬉しいですけど……笑

 

あと、日頃やる気が沸くようになりました!

とりあえず参考書なんかを開く時間が生まれました。

 

抜きたい衝動を抑えるために始めた筋トレも良い感じです。

これで筋肉がついてくればモテ効果に繋がる気もします。

 

あと、オナ禁の情報サイトで見たのですが、

長期でオナ禁を続けると、

逆に気力がなくなり、うつになる場合があるそうです。

予防法としては、何か楽しめる趣味を見つけたり、

筋トレをして男性ホルモンを増やすと良いみたいです。

 

こちらは気をつけて経過を見守っていきたいと思います。

 

というわけで、明日を乗り切れば1週間です!

なんとか頑張っていきたいと思います。

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。