読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁7日目/8日目!

オナ禁

更新が1日とんでしまいましたね。

昨日の夜は久しぶりのうつ気分でした……。

 

でも、オナ禁は無事に継続中です。

 

たまにどうしてもやる気が起きない日があります。

せっかくのオナ禁1週間だというのに情けない。

 

オナ禁をしすぎると逆に男性ホルモンが減ってうつ傾向になる。

そんな情報もあるので、要注意したいと思います。

 

対策として筋トレはしっかり継続しなければ……!

 

まあ無事に初めの目標であった7日間を達成しました!

とりあえず、まずは自分を褒めてあげたいと思います。

 

今日の8日目を終えての状況としては、

たまに襲ってくるムラムラがすごいです……笑

テレビを見ていて、若い女性の方が映るだけで性欲が湧きます。

好きなタイプの女性以外も魅力的に見えるようになりました。

ストライクゾーンが広がった感じがします。

女性なら誰でも良いと本能が言っているのでしょうか。

それとも性欲を我慢することで、

女性のフェロモン的なものに敏感になってきたのでしょうか?

 

最近は性欲を抑えるために豆乳を飲むようになりました。

飲む前は味が心配でしたけど、

実際に飲んでみたら結構美味しくてびっくりしました。

やっぱり美味しくないと続かないと思うのでひとまず安心です。

 

飲んだ実感としては、性欲が収まったかどうか分かりません。

何ヶ月も続けて初めて効果が出るのかもしれませんね。

これからはジュースの代わりに豆乳を飲みたいと思います。

大豆は健康や美容にも良いみたいなので継続していきたいです。

 

筋トレと豆乳を飲むようになっただけでも、

オナ禁効果はしっかり出ているんだなと実感できます。

もしオナ禁を始めていなかったら、

筋トレや豆乳は絶対にやってなかったと思います。

肌の調子もチェックするようになりましたし、

こういった変化がモテ効果に繋がるのかもしれませんね。

 

他のオナ禁効果としては、

ヒゲが伸びにくくなったかなと思います。

普通に生えてはくるんですけど、

剃ってから時間が経っても目立たない感じがします。

これはなかなか良い傾向です。

できれば全く生えなくなってくれたら嬉しいですけど……笑

 

話は変わりますが、年末が近づいてきましたね。

やっぱりこの時期になると寂しいというか、

人肌が恋しくなります。

 

大学を卒業してからほぼ誰とも関わってないので、

余計に寂しく感じるのかもしれません。

 

普通の友達で良いので一緒に遊んだりしたいです。

誰かの家で一緒に年越しとか迎えてみたい……。

あんまりそういうイベントとは無縁な人生でした。

 

経験のなさが時々あまりに辛くなります。

まだ諦めなければ、この先に経験できるかもしれません。

でも、その歩みを引き止めてくるんですよね……。

 

たとえば、僕はいま恋人が欲しくてオナ禁をしてます。

(正確にはニート脱出ですけど……笑)

これも僕の中では大きな一歩なのですが、

たまに寝る前とかに布団の中でふと思うんです。

 

学生時代に恋愛したかったな……と。

この先、頑張っていきていけば恋人ができるかもしれない。

でも、学生時代の甘すっぱいような恋はもうできない。

そう考えると、なんで頑張っているのか見失いそうになります。

「辛いからやめちゃえよ」そんな声が聞こえてくるんです。

 

いままではその声に耳を傾けていました。

いまから頑張っても、もう手遅れだと。

周りの人たちは子どもの頃から努力していて、

いまさら頑張っても追いつけるはずがないと。

 

何かの勉強をしていてもそうです。

この勉強を高校、大学時代にしていれば今頃は……。

 

でも、

 

そこで頑張るのをやめたら、次に立ち上がろうとしたときに、

さらに辛い現実が待ち構えているんですよね。

 

いままでサボってきた分がいまの僕なんだなと思い知らされます。

もう二度と自堕落な自分には戻りたくないです。

いま頑張っておかないと、もう立ち上がれそうにありません。

 

なので、今回は絶対に途中で諦めません!

オナ禁を継続しつつ、ニート脱却をめざしていきます。

 

オナ禁の次の目標は2週間、14日間ですね。

エロ禁をしっかり継続できれば大丈夫な気がします。

ですが、怖いのはふとしたときに見えるエロです。

 

インターネットのエロ広告、

アニメやドラマの軽めなエロシーン。

街中で見る露出の多い人。

 

これらには本当に気をつけていきたいと思います。

あとはエロ動画等を早めに処分すること!

できれば大掃除のときに捨てるか売るかしたいです。

 

そういうわけで長くなりましたが、

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。