読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁9日目!

今日も無事に越せました!

たまにムラムラに襲われるのは相変わらずですけど……笑

 

でも、完全に性欲が無くなると逆にまずいらしい。

長期オナ禁している人の中には、

逆に性欲が沸かなくて悩んでる方もいるみたいです。

 

適度に性欲を保ちつつオナ禁していく。

これが1番大切みたいです。

言い換えるとムラムラと戦いながらオナ禁しろと。

なかなか鬼畜な戦いなんですね……。

 

まあでも、オナ禁してる人は結構いるみたいです。

中には1年以上してる人もいるので励みになります。

やっぱり辛いのは始めてから1ヶ月みたいです。

衝動で抜かないように気をつけていきたいと思います。

 

今日はさっきまで、テレビの笑ってこらえてを見てました。

朝までハシゴ旅ってリア充の塊ですよね……(笑)

居酒屋で出会った素人さんは皆男女で楽しく飲んでて。

そんな中で芸能人が来てさらに盛り上がる。

 

正直飲み会のノリについていけない性格です。

大学のときの飲み会も辛くて行きたくなかったです。

 

飲み会を思いっきり楽しめる性格に生まれたかった。

そうしたら、何も考えずに人生を謳歌できる気がする。

とにかく働いて稼いで、稼いだ金で思いっきり遊ぶ。

ほんとに楽しそうで憧れる生き方ですよね。

 

僕は思いっきり遊ぶというのが苦手です。

どちらかといえば家でのんびりしていたい。

でも、テレビとかでそういう世界を見てしまうと、

自分の世界と違いすぎて落ち込んでしまう。

 

やっぱり、生きづらい性格をしてるんだと思います。

飲み会も何度も行ってれば楽しくなるんですかね。

一緒になって騒げるようになるんでしょうか。

もし、そうなれるのでしたら頑張れるんですけど。

それはもう性格上無理な気がします……(笑)

 

人間って居場所がないとダメになるんですね。

僕もどこかに所属していたいって思うんですけど、

日に日に動く気力が失われていきます。

 

まだ学生だったら一から頑張れるのですが、

学生時代を謳歌しないまま、次は社会人。

なんか気分が落ち込んでしまいます。

 

でもきっと、いまが楽しくなれば、

そんなこと考えなくて済むようになると信じてます。

 

社会人になって自分で生活費を稼いで、

ちょっと浮いたお金で漫画とかゲームを買って、

休日に朝から晩まで遊びまくる。

そんな生活を考えたら社会人も良いなって思います。

 

いまの自分に足りないのは仕事をする体力と仕事場。

週3とかのアルバイトで良いから、まず身体を慣らそう!

そして、働ける自信がついたら正社員の求人を探そう。

ついでにコミュ力も少しづつ磨いていかなければ。

 

というわけで、今年も残り3日となりました。

少しでも安らかな気持ちで来年を迎えられたらと思います。

 

今日も閲覧ありがとうございました。