読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁10日目!

ついに2桁突破しました!

10日もオナニーしないなんて始めてです。

 

筋トレも無事に継続できてます。

筋肉は全然まだまだですけど……笑

 

でも、今日は少しうつモード。

年末の空気は寂しくなってしまいます。

 

それでも、

鬱々ながらもブログの更新をしているあたり、

少しは頑張る癖がついてきたのかも知れません。

 

ですが、長文の更新は難しそうです……笑

その点はご了承ください。

 

それでは久しぶりにオナ禁効果の検証をします。

今日まで10日間続けてきて、

肌が少しキレイになってきたかもです。

鼻の周りの毛穴汚れや顔のテカリが少し落ち着いてます。

もしかしたら、プラシーボ効果かもですけど……笑

 

皮脂の分泌には男性ホルモンが関係してるらしいので、

もしかしたら本当に肌はキレイになるのかもですね。

 

僕もキレイな肌に憧れる気持ちはあるので、

このまま効果が出てくれたら嬉しいです。

 

もしかしたら豆乳を飲み始めたのも影響してるかも。

あれから毎日コップ一杯は飲むようにしてます。

 

10日続けて思ったことは、オナ禁効果というのは、

オナ禁+αの結果現れるのかも知れません。

オナ禁中のムラムラを抑えるために、

筋トレや豆乳を飲んだりする。

その結果、運動不足が解消されたり、

ジュースを飲む量が減って健康的になり、

体調が良くなったり肌がキレイになったりする。

 

そんな気がしてきました。

とりあえず、もっと続けて検証してみたいです。

 

それでは、今日はそろそろ寝ようと思います。

読んでくださり、ありがとうございました。