読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁11日目!

オナ禁11日目を終えました!

比較的ムラムラは落ち着いてきました。

 

精子出してないのに不思議な感じがします。

溜まった精子はどこにいくのでしょうか?

体内に吸収されているのかもしれませんね。

 

少し心配になってくるのは精子の生産量です。

ずっと出してないで体内に吸収されると、

身体が精子をいらないと判断して生産しなくなるのでは?

という不安があります……。

 

オナ禁にも短期派と中期派と長期派がいるみたいです。

 

短期派は7日間ぐらいの周期で抜く。

中期派は1ヶ月~3ヶ月くらいで抜く。

長期派は6ヶ月~1年以上。

 

それぞれにメリットデメリットがあるみたいですけど、

長期派だと男性機能の低下が問題になるみたいです。

 

なるべく定期的に勃起はさせておきたいです。

いざ彼女ができたとき勃たないじゃ悲しいですもんね。

 

無理のない範囲で続けるなら短期が良いみたいですけど、

オナ禁は始めてから1週間が1番辛いので、

それはそれで大変みたいです……。

 

オナ禁を考えなくて済む人生を歩みたかったな……笑

元々モテる人は一切考えないんだろうな。

そう思うと羨ましい限りです。

 

とりあえず僕も少しでもリア充に近づけたら……。

来年こそはきっと彼女ができるように頑張ります!

 

それにしても、今日は寒かった。

いよいよ年明けも間近なんですね。

 

もし彼女ができたら、

二人でテレビでも見ながら年越して、

そのまま初詣とかに行ってみたいです!笑

 

何年先になることやら。

先はまだまだ長いですね。

 

でも、考えてみたら1年って長いですよね。

ここ最近2016年の振り返り系テレビを見てて、

「あのニュースって今年だったんだ」と思ってしまう。

ほんとに時間が経つのはあっという間なんだなと。

 

来年は濃い1年になるといいなと思います。

そうなるかどうかは僕の行動にかかってますけど……笑

1日1日が大切なんですよね、きっと。

 

年明けは人生をやり直すのに良い機会だと思います。

気持ちの整理がつけやすいというか。

ここで変われなきゃいつ変わるんだと。

とにかく自分を奮い立たせていきたいです。

 

というわけで、今年も残り1日。

新年は新しい気持ちで迎えられたらと思います。

いままでの自分は全て忘れてしまおう。

一から一歩ずつ頑張っていこう。

 

ではでは、今日はこのあたりで失礼します。

読んでくださり、ありがとうございました。