読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁12日目/13日目!

オナ禁

あけましておめでとうございます。

ついに年が明けましたね。

 

オナ禁も無事に継続中です。

来年の年明けを迎える頃には365日達成なんですね。

そう考えると遠い……笑

 

昨日の夜は、

ガキ使の笑ってはいけないとカウントダウンTVを見てました。

年明けライブって楽しそうですよね。

一度で良いので、

紅白やカウントダウンの会場で年を越してみたいものです。

 

いまは、ニューイヤー駅伝を見ています。

とりあえず、まずは規則正しい生活を心がける。

三が日が終わったらバイトを探していきたいと思います。

 

無理のない範囲から始めて、最終的には正社員に。

今年こそは頑張って人生再建できればと意気込んでます。

 

クリスマスまでは300日以上もあるので、

もしかしたら彼女もできるかもしれない。

そんな希望を胸に頑張っていきます。

 

今年の正月は初詣などはやめておこうと思います。

来年しっかり身を固めた状態でお参りに行きたいです。

きっと働いていて、正月休みを全力で楽しんでる。

そんな未来を夢見つつ。

 

ムラムラは最近は落ち着いています。

もしかしたら豆乳が効いてきたのかもしれません。

 

体調はなかなか良い感じです。

たまにうつな気分に襲われますけど……笑

 

年明けにまずやってしまいたいのは、

エロDVDやエロ動画の処分です。

 

年が変わったこの時期に捨てられなければ、

きっと今後手放すことはできないと思います。

 

というわけで、

まずは大量にあるDVDと漫画を売っちゃいたいと思います。

 

お店が始まる時期までには整理をして、

3が日が終わったらすぐに売りにいこうと思います。

 

購入する前に戻れたら……。

きっと何万円も戻ってくるのに。

 

ほんとに馬鹿なことをしました。

でも、この段階で気づけて良かったと思います。

むしろダメな点は、

ここまできても、まだ手放すことに躊躇があること。

ずっとお世話になってきた動画たちなので、

やっぱり思い入れのようなものが生まれてしまいます。

 

手放さなければ!いましか売る機会はない。

というわけで心を鬼にして取り組みたいと思います。

 

それでは、今日はこのあたりで失礼します。

良いお正月をお過ごしください!