読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁14~18日目!

オナ禁

元日ぶりの更新になってしまい、ごめんなさい。

年明けてから少しだけ忙しくしていました。

 

忙しくといっても相変わらずニートなので、

社会人の方に比べれば暇な身分ですけど……笑

 

それでも去年の、

1日中、部屋で遊んでいた生活よりは忙しくなりました。

 

オナ禁も無事に継続中です。

 

というより久しぶりに外に出たりしていたので、

疲れ果てて性欲が沸かない感じです……笑

そんなこんなで目標の2週間を達成。

いよいよオナ禁も18日に突入しました。

 

次の目標は一ヶ月ということで30日にしようと思います。

最近はムラムラに襲われることがなく、

わりと簡単にオナ禁日数を増やせています。

 

ですが、これは逆に少し心配になってきました。

オナ禁のベストな状態は性欲を感じつつも、

それを我慢して日数を伸ばしていくことらしいです。

性欲を感じなくなったら、日数は簡単に伸ばせても、

オナ禁の効果としては微妙になってしまう気がします。

 

筋トレが足りないのかも分かりません。

とりあえず男性ホルモンが必要なのはたしかです。

というわけで、今日薬局でマカというサプリを買ってきました。

 

マカは男の性欲剤として度々使われるみたいで、

成分に精子の栄養源である亜鉛も含まれています。

 

ひとまずは筋トレの量を増やしつつ、

マカを服用して様子をみたいと思います。

 

話は戻りますけど、

この数日間どう過ごしていたのか書いていこうと思います。

 

まず、

三が日は家で箱根駅伝を見つつ、のんびりしていました。

なるべく生活リズムを崩さないように早寝早起きを意識しつつ。

 

そして、4日にアルバイトの応募とやらをしてみました。

とりあえず応募したのは近所のコンビニです。

 

ネットの求人サイトに乗っていたところに電話をかけました。

これだけでもかなり無理してます……笑

 

そして、次の日に面接を受けにいきました。

いまは結果待ちですけど、手応えは悪いです……笑

 

人と会話したのが久しぶりすぎて、どもりまくりました。

こんなに話せなくなったのかと落ち込みまくりです。

 

とりあえず、これからは家で発声練習をしようと思います。

 

いまは合否の判定電話待ちです。

3~4日で電話すると言っていたので、

明日明後日に電話がくるかなと思ってます。

 

でも、ほんの数分人と話しただけで心底疲れました。

面接を受けてから少しうつ気分でした……笑

こんなので働けるのか心配ですよね。

正直、不安で落ちていて欲しいなと思ってしまいます。

初めは工場とかから始めるべきだったと……。

 

とりあえず、結果を待とうと思います。

 

また、今日ついにアダルトDVDを全て引っ張り出しました。

家にある分すべてを旅行用バックに詰めました……笑

数えてないですけど、50枚くらいあるのではって感じです。

 

バックに詰めたのは売りに行くためです。

1枚100円でも良いから売れてくれたら、

5000円くらいにはなるはずです。

 

明日、家から自転車で30分くらいのところにある、

アダルトショップに売りに行こうと思います。

 

でも、少し躊躇してしまいそうです。

今日もバックに詰めるだけで、

「これだけは取っておこうかな」とか、

たびたび誘惑に負けそうになりました。

 

それでも詰められたのは、まだ家にあるからです。

まだ手元にアダルトDVDが残ってるからです。

 

明日、売ってしまえば二度と戻らない。

買いなおすにしても、売ったときの何倍もかかる。

つまり実質二度と買いなおせない。

 

そう考えると躊躇してしまいそうです。

ほんとに売ってしまっていいのだろうか……と。

 

でも、これを捨てないと去年の自分と決別できない。

そんな気がするのです。

 

というわけで明日は心を鬼にして頑張ります。

 

久しぶりの更新で長くなりましたが、

いまの現状はこんな感じです。

 

オナ禁はひとまず山を越えて楽に継続できています。

これからも経過を見守っていきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

読んでくださり、ありがとうございました。