読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁19日目/20日目!

 オナ禁もついに20日を突破しました。

最近はムラムラもなく安定しています。

 

マカを朝と夜に飲むようにしてますけど、

まだ効果は実感できていません。

 

適度にムラムラしてくれればと思うんですけど。

男性ホルモンが減ってきているのでしょうか。

 

女性が男性を魅力的と感じる要因の1つに、

テストステロンという男性ホルモンがあるみたいです。

 

これは筋トレをしたりすると増えていくみたいです。

逆にオナニーをしてしまうと、

ジヒドロテストステロンというホルモンに変わるそうです。

このジヒドロテストステロンが厄介な代物で、

肌の皮脂を増やしたり、抜け毛を促進したり、

体毛やヒゲを毛深くしてしまうみたいなのです。

 

これがオナ禁効果が信じられてる1つの理由です。

なので、テストステロンを増やしつつ、

オナ禁をしていくのがベストだと思うのですけど、

性欲が落ちてるときはテストステロンも少ないみたいです。

 

とりあえず筋トレは続けられてるので、

最低限のやるべきことはできてる気がします。

 

綺麗な女性と会話すると自然と上がるみたいなのですけど、

女性と接点が0という現状が悪いのだろうか……笑

 

いまはマカを飲みつつ様子見を続けたいと思います。

 

話は変わりますが、バイトの面接は落ちました……笑

落ちたというより多分落ちたという感じです。

昨日までに電話が来るはずだったのですけど、

未だに来ていません。

落ちた人には電話なしということなのでしょう……笑

 

若干ホットしてる自分がいます。

やっぱりいきなり接客業は辛いのかもしれない。

 

まずは工場、それか日雇いとかの

時間的な融通が効くところが良いのかも。

 

とりあえず面接に行けただけでも良しとします。

 

あ、話は変わってアダルトDVDですけど、

7日に自転車でお店まで売りに行ってきました。

 

ですが!5の付く日に売りに行くと買取額が10%UP。

というノレンを見て逃げ帰ってきました……笑

 

正直、レジに持っていくのが嫌で嫌でたまらなかった。

そんな時にノレンが目に入って安堵してしまいました。

これは反省です……。

でも10%UPはかなりデカいのも事実。

 

とりあえず15日に再び売りに行こうと思います。

 

自転車で持ってくのはかなり大変でした……笑

旅行用のバック一杯のアダルトDVD/漫画ですから。

しかも、行きと帰りどっちも……笑

また行かないといけないのが億劫すぎます。

でも、ちゃんと売りに行かないとな。

 

というわけで今日はこの辺で失礼します。

ここまでの閲覧ありがとうございました。