読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁19日目/20日目!

オナ禁

 オナ禁もついに20日を突破しました。

最近はムラムラもなく安定しています。

 

マカを朝と夜に飲むようにしてますけど、

まだ効果は実感できていません。

 

適度にムラムラしてくれればと思うんですけど。

男性ホルモンが減ってきているのでしょうか。

 

女性が男性を魅力的と感じる要因の1つに、

テストステロンという男性ホルモンがあるみたいです。

 

これは筋トレをしたりすると増えていくみたいです。

逆にオナニーをしてしまうと、

ジヒドロテストステロンというホルモンに変わるそうです。

このジヒドロテストステロンが厄介な代物で、

肌の皮脂を増やしたり、抜け毛を促進したり、

体毛やヒゲを毛深くしてしまうみたいなのです。

 

これがオナ禁効果が信じられてる1つの理由です。

なので、テストステロンを増やしつつ、

オナ禁をしていくのがベストだと思うのですけど、

性欲が落ちてるときはテストステロンも少ないみたいです。

 

とりあえず筋トレは続けられてるので、

最低限のやるべきことはできてる気がします。

 

綺麗な女性と会話すると自然と上がるみたいなのですけど、

女性と接点が0という現状が悪いのだろうか……笑

 

いまはマカを飲みつつ様子見を続けたいと思います。

 

話は変わりますが、バイトの面接は落ちました……笑

落ちたというより多分落ちたという感じです。

昨日までに電話が来るはずだったのですけど、

未だに来ていません。

落ちた人には電話なしということなのでしょう……笑

 

若干ホットしてる自分がいます。

やっぱりいきなり接客業は辛いのかもしれない。

 

まずは工場、それか日雇いとかの

時間的な融通が効くところが良いのかも。

 

とりあえず面接に行けただけでも良しとします。

 

あ、話は変わってアダルトDVDですけど、

7日に自転車でお店まで売りに行ってきました。

 

ですが!5の付く日に売りに行くと買取額が10%UP。

というノレンを見て逃げ帰ってきました……笑

 

正直、レジに持っていくのが嫌で嫌でたまらなかった。

そんな時にノレンが目に入って安堵してしまいました。

これは反省です……。

でも10%UPはかなりデカいのも事実。

 

とりあえず15日に再び売りに行こうと思います。

 

自転車で持ってくのはかなり大変でした……笑

旅行用のバック一杯のアダルトDVD/漫画ですから。

しかも、行きと帰りどっちも……笑

また行かないといけないのが億劫すぎます。

でも、ちゃんと売りに行かないとな。

 

というわけで今日はこの辺で失礼します。

ここまでの閲覧ありがとうございました。