読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁23日目!

最近は難なくオナ禁できるようになりました。

マカの効果はあまり出ていないみたいです。

 

でも時々、ネットでアニメを見てると、

動画の下にアダルト広告が貼ってあって、

ちょっと危なくなります……笑

 

アダルト広告はどこにでも出現するので、

ほんと気を付けないとだめですよね。

 

ふとアダルト動画をみたいという考えにも襲われます。

世の中ほんとにエロを想起させるものに溢れてますね。

 

普通のアニメを見てるつもりでも、

たまにエロいお姉さんキャラが出てきたりとか、

ドラマとかでもキス・ベッドシーンなんて当たり前。

電車のつり革の隣にグラビアの写真誌の広告があったり。

 

エロから離れてそういった状況を見ると、

なかなか異常な光景だと思うようになりました。

 

人間なんだかんだで性欲が大事なんだなって。

 

以前テレビで恋愛とは性欲を綺麗な言葉で表現したもの。

と言っている人がいましたが、ちょっと分かる気がします。

 

人間は本能的にセックスして子どもが欲しい。

でも性欲っていう言葉には抵抗があって綺麗に表現してる。

 

最近はできちゃった結婚授かり婚と表現したり、

なんか都合が良いなと思ったりしちゃいます……笑

もちろん子どものことを考えたら、

できちゃった婚より授かり婚のほうがいいですけど。

 

話はそれましたが、

やっぱり人間に性欲は必要不可欠なものだなと感じます。

 

性欲を感じなくなると無気力になります。

オナ禁効果にやる気がみなぎるとありますけど、

たしかに1週間目くらいまでは自然とやる気がでます。

溢れる性欲を無理やり抑えてる状態なので当たり前ですよね。

 

でも、2週間を過ぎてくると自然と性欲は落ちてきます。

そのまま何もしないでいると、

オナ禁情報サイトとかで言われる無気力状態に。

筋トレをしつつ性欲を高める必要が出てくる。

 

始めて1週間くらいはムラムラとの戦い。

その後はいかに性欲を保ちつつオナ禁をするかだと思います。

 

なかなか難しいですね……笑

僕も若干性欲がなくなり気味なので、

筋トレやマカを飲んだり色々試しています。

 

やっぱり女性と会話することが1番なのでしょうか?

でも、女性と話すなんて夢のまた夢……笑

いままで、まともに話した経験が一度もありません。

まさに未知の領域です……笑

 

というより男性ともまともに話せないので、

遠いってレベルではない状態です。

 

コミュ力はどうやって磨けばいいのだろうか。

どこかのグループに入って毎日過ごすべきなんですけど、

そのグループに入るコミュ力すらない人間は一体……笑

 

自分と同じような人と集まればいいのでしょうか?

でも、自分が10人いたら確実に無言空間誕生です!笑

 

逆にコミュ力がずば抜けて高い友人を持つべき?

コミュ力があって、僕のような人間にも優しい人。

そんな人と仲良くなるのが近道な気がします。

 

でも、そんな友人を作る出会いも力もない……笑

まさに八方塞がりですね。

 

学生時代にコミュ力をつけられないと、

こんなにも人生がハードモードになるのか。

 

学生の頃の過ごし方って大切なんですね。

いまさら気づいても遅いですけど。

 

まずはネットのチャットとか、

メールのやり取りから始めてみます。

スカイプとかはまだハードルが高すぎます……笑

知らない人と通話なんて無理です。

知ってる人とでも通話は厳しいですけど……笑

 

とりあえず発声練習がんばります。

ハキハキ喋れるようになれば、

きっと自信がついて話せるようになるはず!

というわけで目指せ、人と喋れる自分!

 

ではこの辺で失礼します。

今日も読んでくださりありがとうございました。