読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁33日目~39日目!

オナ禁 オナ禁効果の検証

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

前回のうつ日記から気分は継続してました……笑

 

最近は本当に気分が下がりがちです。

ここ7日間まともに外に出られませんでした。

これはオナ禁のせいなのでしょうか……?

 

性欲が全く湧いていないここ最近。

無事にオナ禁は続いていますが、

逆に体調管理が難しくなってる気がします。

 

ちょっと筋トレもサボりがちだったのが原因かもです。

筋トレして男性ホルモンを増やさなければ……!

 

ここのところ全然オナ禁効果について書けてなかったので、

今日はそちらに触れていきたいと思います。

 

まずは最近のオナ禁効果として、

オナ禁前より断然肌が綺麗になりました。

オナ禁を始めてすぐの頃はあまり実感できなかったですけど、

最近は目に見えて綺麗になってきたのが分かります。

やっぱり男性ホルモンが減ってるみたいですね。

 

とりあえず明らかに皮脂の量が減りました。

オナ禁始める前までは顔がテカテカしてたんですけど、

全然テカテカしなくなりました。

あと赤みもかなり改善されてきてます。

これはずっと気にしていたことなので、ほんと嬉しいです。

 

テカテカと赤みが減って白みが際立ってきた感じです。

鏡を見る時間が増えてきたのは確かです……笑

肌が改善されてもイケメンにはなれませんけど、

やっぱり綺麗だとついつい見てしまいます。

いまのところオナ禁をしていて1番嬉しい効果ですね。

 

オナ禁と併用して豆乳を飲むようにしたのも、

大きいのかもしれません。

これは飲み始めてから毎日継続できてます。

豆乳の味が好きなのが大きいかもです。

 

他のオナ禁効果は微妙なラインです。

目覚めが良くなるというのは、

オナ禁始めのうちは効果抜群でした。

最近はうつ気味のため朝の気分は最悪です……笑

オナニーしてたらもっとひどい気もしますけど。

 

女性にモテるというのは、

女性との接点が0なのでわかりません……笑

肌が綺麗になってるので、

これは少しくらい効果が出てるかもですけど。

いまの僕には無縁の話ですね。

 

集中力が上がるということに関しては、

これも気分に左右されがちな感じです。

ここら辺は個人差がありそうですね。

 

僕の場合はうつ傾向な状態にあるので、

それらがオナ禁効果を阻害してる気もします。

 

とりあえず精神的に安定させないとですね。

気持ちを言葉で吐き出すと良いみたいなので、

なるべくこの日記を更新していけたらと思います。

 

ムラムラについては最近安定してます。

これはうつ傾向が強いせいでもありますけど。

たまにアニメとかでエロシーンがあると、

ちょっと反応したりする程度です。

 

ちなみに売ると言っていたエロDVDは、

まだ全然売れていないです……笑

ごめんなさい。

 

5のつく日は買取価格10%UPなので、

そのときに持っていこうとしていたんですけど、

見事に外に出る気分にならず死んでいました。

正直、売りたくないという気持ちも混ざってます。

できれば2月5日に売りに行こうと思います。

これを売らないといつ衝動的に抜いてしまうことやら。

それにここで躊躇したら去年の自分と同じだ。

なんとか頑張らなければ。

 

とりあえず年末年始で頑張った分は、

ここ2週間くらいで後退してしまいました。

年始には毎日外に出てたんですけど、

やっぱり一度家にこもってしまうとダメみたいです。

 

とりあえず、

近くを散歩するところから再開したいと思います。

あとはブログの更新もなるべく増やしたいです。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

閲覧してくださり、ありがとうございました。