読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁40日目!

オナ禁 腸トレ

久しぶりに2日連続で更新できました。

といってもだいぶ夜遅いですけど……笑

 

いつの間にかオナ禁も40日なんですね。

40日で何を達成できたんだと聞かれると、

バイトの面接に1回行ったくらいです……笑

 

とりあえず体調のほうは少しずつ戻ってきました。

いまはそこそこ良い感じです。

時間帯的には早く寝ろって話ですけど。

 

ここ2週間で生活リズムが若干崩れ気味です。

これも少しずつ調整していかなければ。

 

やっぱり決まった時間に寝て、

朝の6時過ぎに起きるのが1番調子が良くなります。

早寝早起きは大切だと身にしみますね。

 

ただ、ここにも少しオナ禁効果が出ていて、

以前だったら生活リズムが崩れると

ニキビのオンパレードでした。

 

ですが、ここ最近というより、

知らぬ間にニキビに悩まされなくなりました。

これがオナ禁効果ってやつか。

もしくは豆乳とかヨーグルト効果ですかね?

 

ちなみにヨーグルトも毎日飲むようにしてます。

少量のココナッツミルクもインしてます。

(美肌にかなり良いと聞いて試しに)

 

何かのテレビでまずは腸を整えるべき。

そう言っていました。

以前、日記に書いた覚えがありますけど、

オナ禁始めてからは快便生活も目指してます。

 

最近はちょっと良い感じになってきました。

ヨーグルト始める前までは、

軟便も軟便で下痢の日も多かったです。

いまは少しの柔らかさはあるものの、

以前に比べたら信じられないくらい調子良いです。

 これからもしっかり腸ケアを続けていきます。

 

お腹といえば、昨日から腹筋や腕立てを再開しました。

体調崩してからはサボりがちだったんですけど、

それだと体調崩す⇒運動しない⇒体調崩す

の悪循環になってしまうので、

なるべく気分が乗らなくても運動していきたいです。

最終的には腹筋割れたら良いなと。

そんな淡い希望も抱きつつ頑張ります。

 

とりあえずいま体調は良さげです。

深夜3時でなければ完璧なんですけどね……笑

明日以降は生活リズムを少しずつ戻して、

日記もなるべく更新していきたいと思います。

 

では今日はこの辺で失礼します。

閲覧ありがとうございました。