読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁45日目!

オナ禁

またこんな時間の更新になってしまいました。

ごめんなさい、反省です。

 

昨日は2時過ぎに寝て7時に起きました。

4時間睡眠を目指して早起き出来たのは良いんですけど、

見事、お昼に睡魔が襲ってきました……笑

そのまま5時間近く寝てしまいました。

これは本当に不覚です。

 

ここ2日間で睡眠時間を削った分のつけですね。

一気に睡眠時間減らそうなんて考えるから……。

というわけで昼間ガッツリ寝たせいで、

いま現在は全然眠くない状態です。

 

こうやって昼夜逆転が起きるんですね。

おそろしや……。

 

それはそうと、オナ禁45日目も無事に達成です。

ただ性欲は相変わらず弱めな傾向です。

性欲が高い状態で続けないとなんですけど……。

 

オナ禁効果のやる気は微妙な感じです。

気分の落ち込みは大丈夫そうです。

しかし、オナ禁当初の

やる気にみなぎる感じは弱くなってます。

 

ちなみに筋トレは最近また復活してきました。

やっぱり一度始めると楽しくなってきます。

男性ホルモンが出てるんですよね、きっと。

 

闘争本能とかやる気に関係してるのが、

テストステロンという男性ホルモンらしいです。

 

とにかく毎日のやる気が欲しい。

 

ちなみに世の中の人は、

どうやってモチベーションを保ってるんでしょうか。

 

フルタイムで仕事して休日は遊んで、

休日終わったらまた働いて……。

これを1年間、延々と繰り返していくんですよね。

ほんとに僕から見たら遠すぎる生活です。

普通の人には当たり前かもですけど。

 

うーん。

ほんとに社会人の方を尊敬します。

 

僕は正社員になれるんでしょうか。

 

きっと社会人としてフルタイム働ける人は、

小学校の頃からコミュニケーション力とか、

集団生活での生活リズムとか、

勉強とか部活で諦めない精神力とか、

そういったことをしっかり形成してきた人。

そんな気がします。

 

それが形成できなかった人間はどうすれば?

いまの僕が会社に採用されたとしても、

フルタイムの生活リズムは難しく、

コミュ力ないので人間関係で虐められて、

精神力不足で居場所がなくなったらすぐ辞める。

 

そんな未来しか想像できないです……笑

ほんと欠陥人間ですね。

 

いっそ一人で生きられる職でもあれば。

ついついそう思ってしまいます。

でもそれはそれで寂しいとも思ってしまう。

何と面倒な性格をしてるんでしょうか。

 

人とは関わっていたい。

友達も欲しいし恋人も欲しい。

でも、いざ人と関わると疲れてしまう。

相手に近づかれすぎると距離をとってしまう。

自分から近づくと相手に嫌われてしまう。

かといって関わらないでいると、

孤独で辛くて泣きそうになる。

 

八方塞がりとはこのことでしたか……笑

いっそ孤独で生きれる人になりたいです。

 

いつかこんな僕にも友達はできるんでしょうか。

アニメとか漫画にいる仲間のような存在。

当たり前の居場所みたいなものが欲しいです。

 

学園系のアニメ作品で、

放課後に部室で楽しくおしゃべりとか。

まさに僕にとって夢のシチュエーションです。

 

皆で旅行とかも行ってみたいですね。

きっと楽しいんでしょうね。

 

というわけで少しずつ頑張っていきます。

頑張っていれば、きっと友達もできるはず。

友達ができたとブログで報告する。

いつかそんな日が来るといいですね。

そのときには今日の記事を読んで、

こんな頃もあったんだなと思えるようになりたいです。

 

というわけで今回も閲覧ありがとうございました。

また読んで頂けたら嬉しいです。