読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁46日目!

オナ禁

オナ禁46日目も無事に達成しました!

目標の2ヶ月まであと2週間になりました。

 

今日は嬉しいことに少し性欲が復活しました。

とあるアニメを見ていたんですけど、

見事なエロシーンがあって反応しちゃいました。

それからはムラムラに襲われてヤバかったです。

 

2週間前に気分が沈んで以来、

ムラムラに襲われるのは初めてかもしれません。

 

オナ禁してる身としては警戒すべきなんですけど、

やっぱり性欲が湧いてくれると嬉しいです。

 

筋トレ再開したことも大きいのかもしれません。

これは続けていかなければですね。

 

ムラムラして思ったことは、

やっぱり性欲って大切ですね。

オナ禁は適度に性欲を保って頑張るべきだと、

改めて感じました。

 

頭の奥からやる気が出てくる感じ。

ほんとに久しぶりです。

 

今日のこの気分をキープできれば、

きっとニートを脱出できるのでは?という感じです。

 

正直ひきこもった原因も精神的なものが大きいので、

時々襲われる気分の落ち込みの攻略こそ、

ニートを脱出する鍵なのかもしれません。

 

それにしてもいつから精神的に弱くなったんでしょうか。

高校までは普通に通えていたんですけど……。

休むとしてもせいぜい風邪のときくらいでした。

 

早起きして毎日自転車に乗って学校に行って、

夕方過ぎまで勉強して帰ってくる。

そんな連続を平日の5日間続ける。

 

いまの僕からしたら信じられないです……笑

まず規則正しい生活だけでも辛い。

 

さらにクラスでの人間関係とか、

受験勉強とか、

宿題とかをこなしていく。

 

よく普通に生活できていたものです。

過去の自分に拍手ですね……笑

 

以前できていたことができなくなっている。

どれだけこの数年間が意味のないものだったのか……。

 

生きていれば自然と成長するものだと思ってました。

でも、いまは確実に高校生の頃より退化している。

 

どうしてこんなになってしまったんだろう。

どれだけの時間を無駄にしてきたんだろう。

 

こう考え始めると収集がつかなくなります。

 

タイムマシンが欲しい。

過去をやり直したい。

いまさら手遅れだ。

 

こんなふうに思考が巡ります。

未来に目を向けることができなくなります。

過去を変える方向に考えてしまう。

 

人の一生を80年くらいにするならば、

まだ1/4ちょっとしか生きていない。

 

それなのに目を向けるのはここまでのやり直し。

どうしても学生時代が人生のピークに思えてしまいます。

 

学生の頃って何もかも特別ですよね。

年頃の男女が同じ教室で勉強する。

初めて恋をしたり親友ができたり、クラス全員で何かをしたり。

 

そこに良い思い出があるかないかで、

その後の人生の充実度が180度変わってしまう。

 

何も得られなかった側の人間はどうすればいいのでしょう?

僕は青春時代に何も得られなかった側の人間です。

楽しそうな学生を見るのが本当に辛い……。

 

いまから何をどう変えれば良いのでしょうか?

恋愛しようと友達作ろうと、

学生時代のそれには遠く及ばない。

すでに一生もののコンプレックスを抱えている。

 

それでも、いまが充実していればまだましだと思います。

僕みたいに現在の状況がクソみたいだったら?

ここからどう頑張れというのでしょうか。

自殺する人の気持ちが痛いほど分かります。

 

どうしても変えられない出来事があって絶望して、

生きることより死ぬ恐怖のほうがましになってしまう。

何で人間はここまで格差があるんでしょうか。

 

順風満帆で人生を謳歌してる人たちがたまに憎くなります。

まあ日本に生まれただけ僕も憎まれる側なんでしょうけど……。

 

と書き始めたら止まらなくなってしまいます。

とりあえず一言でまとめるなら学生に戻りたい。

記事書いててなんだか泣けてきました……笑

 

というわけで今日はそろそろ寝ます。

閲覧ありがとうございました。