読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁47日目!

おはようございます。

朝に更新するのは初めてですね。

 

昨日更新しようとして寝てしまったので、

この時間に更新してます。

 

昨日の夜、何気なくカウントダウンTVを見てたんですけど、

2005年のヒットランキングをやってました。

 

全ての曲がほんとに懐かしかったです。

ちょうど中学の頃に聞いていた曲たちですね。

やっぱり映像見るとPVとか歌手の髪型とか、

古い感じがしました。

 

当時はあれが最新だと思ってたんですよね。

家族でTVを見ていた記憶が蘇ってきました。

 

2005年だと12年前になりますけど、

12年って月日はほんとに長いですよね。

でも、今日まで時間がずっと繋がってるんですよね。

 

あの頃はこんなダメな人生を過ごすとは思ってなかったです。

どこで道を踏み外したのかもよく分からない……笑

 

ほんとあの頃に戻りたい。

人生やり直せたらなーと思わずにはいられないです。

 

そんなこんなで今日は2月5日。

ついに5の付く日がやってきました。

 

まだアダルトDVD売ってなかったのか!の思われるかもですけど、

すいません、まだ売ってなかったです……笑

 

というわけで今日はお昼過ぎから自転車で売りに行きます。

ついにコレクションともお別れなんですね……。

無事に売れたらいいですけど。

正直売りたくない気持ちも強いです。

 

でも、新年明けてから1ヶ月。

そろそろほんとに行動起こさないと……!

 

というわけで今日売りに行ってきます。

夜、良い報告ができればと思います。

 

それではこの辺で失礼します。

皆さんも良い週末をお過ごしください。