読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁48日目/49日目!

オナ禁 エロ禁

オナ禁49日目も無事に終了しました!

ここ数日はムラムラすることが増えてきました。

筋トレ効果が出てるのかもです。

その分、オナ禁を続けるのが辛くなりますけど……笑

 

というわけで、昨日2月5日にアダルトDVD売りに行きました。

もう日付変わってるので、正確には2日前ですね。

 

結果から言うと、無事に売れました!

これはほんとに自分を褒めてあげたいです。

 

しかも、1万円超えました……笑

どれだけ持ってたんだって話ですけど。

ちなみに正確には1万6794円になりました。

 

レジに出す瞬間はほんとに緊張でした……。

買取のカウンターは顔がモロに見えるんですよね。

販売のカウンターはちゃんと顔見えなくなってるんですけど……。

それに信じられないくらい大量のAVを出す恐怖。

多分、声も普通にどもってたと思います。

店員さんの顔はまともに見れなかったです……笑

 

数が多かったからなのか、査定もかなり時間がかかりました。

ほんとに店員さんごめんなさい。

 

それにしてもこの数年で溜め込んでましたね。

自転車で持ってくのがほんとに大変でした……笑

 

お気に入りAVも結構あったので、

ちょっとした虚無感みたいなものがあります。

 

でも家の中が少しすっきりしたので、

「やってやったぜ」って気持ちも少しあります。

 

変わるためには必要な過程だったので、

いずれやらないといけなかったんですよね……。

 

仮に彼女ができたとして、

AV50本以上持ってる男なんて一瞬でフラれます。

これは大きな前進として考えたいと思います。

 

あとはパソコンに入ってるAVを残すのみですね。

ひと思いに消去すればいいだけなんですけど、

なかなか気が進まないです。

 

売るときは少量のお金という対価がありますけど、

消去するときは本当にただ消すだけですもんね。

 

集めてきた労力とかお金が全て無駄になってしまう。

そう考えるとなかなか踏み出せないです……笑

 

とりあえずDVD売ることに成功したので、
今回は良しと考えることにします。

改めて日をおいてからチャレンジしたいと思います。

 

では、今日はこの辺で失礼します。

閲覧ありがとうございました。