読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁51日目!

オナ禁

オナ禁51日目も無事に終了です。

また遅い時間の更新になってしまいました。

 

とりあえず体調は引き続き良い感じです。

性欲も少しずつ戻ってきている気がします。

 

それにしても今日は寒かったですね。

朝のニュースとか見ていると、

サラリーマンの通勤風景が映ってました。

こんな寒い日でも朝早くに家を出て、

1日中働いてるんですよね。

本当に尊敬です。

 

ともあれ僕の目指す最終地点はそこなので、

いずれは僕も体験していくことですけど。

 

話は変わりますけど

今日、ダウンタウンさんの番組を見ていると、

おねえ軍団の方々が出演していました。

 

こういった方々の話を聞くと、

人の悩みは本当に人それぞれなんだなと思います。

 

心と身体、もしくは性別と恋愛対象が一致しない方々。

最近はテレビ出演者も増えてきましたけど、

この世の中では圧倒的に少数派の方々なんですよね。

 

いまの世の中は少数派に厳しい世界だと思います。

大多数派が正しい、少数派は気持ち悪い。

何に対してもそんな空気感がある気がします。

 

きっと大変な思いを経験されてきたんだと思います。

性別の不一致の辛さは僕には想像もつかないです。

 

でも、僕の心がもし女性だったとしたら、

純粋に女性として生まれた人たちが羨ましくて、

嫉妬して、憎んで、自分を追い詰めてしまうでしょう。

 

だって生まれたときからの差が大きすぎます。

性同一性障害の方は、

本当の身体を手にするのに何百万とかかってしまう。

性転換手術や整形手術や脱毛、

気の遠くなるような作業ですよね。

それだけ時間とお金を費やしても本物には届かない。

 

これを人生の不平等と言わずに何というのでしょうか。

子供の頃には人間みな平等と教わりますけど、

世の中は正反対ですよね。

生まれた家、見た目、国、時代で全く違った人生になる。

さらに障害を持って生まれる方々もいる。

初めからレベル100の人もいれば瀕死の毒状態の人もいる。

 

世界中で見れば僕もまともな生まれ方をしてますけど、

本当に人生って上手くいかないですね……。

 

温かい家族のもとに生まれて、

戦争もない平和な国で何不自由なく自由に暮らせて、

恋愛をして、結婚をして、子孫を残して、

自分の寿命まで元気に過ごして、

ある日、家族に見守られながら静かに息を引き取る。

 

何の変哲もない1番シンプルな人生。

こんな人生を送れる人は一体何人いるのでしょうか。

 

普通の人生が1番難しいとはよく言ったものですね。

本当にその通りだと思います。

 

事故や病気にかからず今日まで生きている僕。

でも、職場も恋愛も友達も何一つない。

逆に働いて結婚をして友達にも恵まれてる人。

でも、交通事故で亡くなってしまったとしたら?

 

まず順風満帆な人生を送ることが難しい。

さらに寿命まで生きていける人も限られている。

僕より若くして死んだ人なんて星の数ほどいるはずです。

 

普通の人生を送ることがこんなにも難しい。

当たり前だと思ってたものほど遠くにあるんですね。

 

今日も無事に過ごせて感謝しないとですよね。

手が動くこと、目が見えること、眠る布団があること。

 

というわけで今日はそろそろ寝ようと思います。

ここまで閲覧ありがとうございました。