読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁53日目/54日目!

やっぱり疲れてくると気分が落ち始めますね。
昨日から少しずつ下り坂です……笑


何もせずにぐーたら過ごす日を作るべきですかね。
1日中ベッドで寝てると逆に疲れそうな気もしますけど。

 

というわけでオナ禁54日目が終わりました。
ムラムラは最近バランス良い感じです。
筋トレも良い感じに継続できてます。
とりあえず腹筋と胸筋をメインに鍛えてます。

 

ニート脱却したあと、
友達と海に遊びに行くシーンを妄想して筋トレ中です。
あくまで妄想ですけど……笑

 

もし仮にそんな日が来たときのために、
身体を継続して鍛えられたらと思います。

豆乳も毎日飲めています。
最近のお気に入りはシンプルな豆乳です。
ちょっと前まではコーヒー味のものにハマってました。

それらの効果も相まってか、

肌は相変わらず白くていい感じが続いています。

オナ禁効果なのか豆乳効果なのか、

はたまたココナッツミルクやトマトジュース効果なのか。

色々と試しすぎているせいで要因が分からないですけど。


とりあえず肌は良い感じに整ってます。
やっぱり皮脂が出なくなるとテカらないんですね。
というわけで全体的に調子は良さげです。
(気持ちは若干下り坂ですけど)

しかし、肝心のニート脱出については進展なしです。
いまは外に出ることから慣れていこうという作戦です。
引きこもりも1年近く続いていたので、
コンビニのレジに行くだけでも割と緊張しちゃいます。

1月にバイトの面接受けれたのは奇跡ですね……笑

年明けで気分がハイになっていました。

常にあんな感じなのがリア充なのかもしれない……。

まず精神的な安定を手に入れるのが先決ですね。

規則正しい生活と日光を浴びる癖をつけなければ。

ちなみに今日は7時起きですけど、

昨日はやらかして12時まで寝てしまいました。

最近は短眠を心がけていたので、そのツケですかね。

起きたときの絶望感たるや恐ろしかったです。

積み重ねてきた早起きの癖が抜けてしまった気がします。。

というわけで今日は早めに寝ようと思います。

短眠は無理せずに目指していくべきですね……笑

最終的に3時間まで減らせればGOODですけど。


それでは今日はおやすみなさい。

閲覧ありがとうございました。