読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁53日目/54日目!

オナ禁 睡眠

やっぱり疲れてくると気分が落ち始めますね。
昨日から少しずつ下り坂です……笑


何もせずにぐーたら過ごす日を作るべきですかね。
1日中ベッドで寝てると逆に疲れそうな気もしますけど。

 

というわけでオナ禁54日目が終わりました。
ムラムラは最近バランス良い感じです。
筋トレも良い感じに継続できてます。
とりあえず腹筋と胸筋をメインに鍛えてます。

 

ニート脱却したあと、
友達と海に遊びに行くシーンを妄想して筋トレ中です。
あくまで妄想ですけど……笑

 

もし仮にそんな日が来たときのために、
身体を継続して鍛えられたらと思います。

豆乳も毎日飲めています。
最近のお気に入りはシンプルな豆乳です。
ちょっと前まではコーヒー味のものにハマってました。

それらの効果も相まってか、

肌は相変わらず白くていい感じが続いています。

オナ禁効果なのか豆乳効果なのか、

はたまたココナッツミルクやトマトジュース効果なのか。

色々と試しすぎているせいで要因が分からないですけど。


とりあえず肌は良い感じに整ってます。
やっぱり皮脂が出なくなるとテカらないんですね。
というわけで全体的に調子は良さげです。
(気持ちは若干下り坂ですけど)

しかし、肝心のニート脱出については進展なしです。
いまは外に出ることから慣れていこうという作戦です。
引きこもりも1年近く続いていたので、
コンビニのレジに行くだけでも割と緊張しちゃいます。

1月にバイトの面接受けれたのは奇跡ですね……笑

年明けで気分がハイになっていました。

常にあんな感じなのがリア充なのかもしれない……。

まず精神的な安定を手に入れるのが先決ですね。

規則正しい生活と日光を浴びる癖をつけなければ。

ちなみに今日は7時起きですけど、

昨日はやらかして12時まで寝てしまいました。

最近は短眠を心がけていたので、そのツケですかね。

起きたときの絶望感たるや恐ろしかったです。

積み重ねてきた早起きの癖が抜けてしまった気がします。。

というわけで今日は早めに寝ようと思います。

短眠は無理せずに目指していくべきですね……笑

最終的に3時間まで減らせればGOODですけど。


それでは今日はおやすみなさい。

閲覧ありがとうございました。