読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁55日目~58日目!

オナ禁 オナ禁効果の検証

オナ禁も58日目を終えました!

なかなか順調に日を伸ばせていますね。

性欲も気分も安定してきた感じです。

この状態が長く続いて欲しいなと思います。

 

最近は筋トレも習慣化してきました。

さらにストレッチも念入りにするようになりましたね。

正直、身体はめっちゃ硬いです……笑

やっぱり身体が硬いと血液の流れが滞ったり、
色々な弊害があるみたいです。

 

疲れやすくなったり、
老廃物が上手く流れなくなったり、
悪いことがいっぱいあるみたいですね。

いまは若いから良いですけど、
この先、歳をとって行くと不都合も多く出る気がします。

 

ですので、人並みに身体を柔らかくしようと思ってます。
筋トレ前と筋トレ後のリフレッシュに行ってます。

 

それにしても、
何か良い事を始めると連動していくんですね。
オナ禁が良い事なのかは分からないですけど……笑

とりあえずオナ禁を始めてからは、
肌を意識するようになって、
豆乳やトマトジュースなど食生活を気にし始めて、
さらに性欲を維持するために筋トレをするようになって、
筋トレのついでにストレッチを始めました。

正のスパイラルで良い感じに自己向上できてる気がします。
オナ禁効果の意味はここにあるんじゃないでしょうか?
何だかそんな気がします。
ただ、モテ効果を検証するには、
ニートで女性との関係は皆無なので無理ですけど……笑

 

ですけど、

もし普通に社会生活を送っていたとしたら、

オナ禁を始める前より女性に好かれる気はします。

オナ禁前は肌ケアや筋トレを全くしてなかったので、

当然といえば当然ですよね。

オナ禁始めて彼女ができました」

という書き込みを掲示板で目にしますけど、
オナ禁することで効果があったのではなくて、

オナ禁を継続させるための努力や新しい習慣、

そういったことが要因なのではないでしょうか?

 

ネットで少し調べると、
オナ禁を継続させるコツとして、
豆乳、筋トレ、ノコギリヤシ、エロ禁、亜鉛
こういった情報が必ずといって出てきます。

オナ禁を成功させた人は恐らく実践してると思います。
豆乳を飲めば美容に良いのは有名ですし、
筋トレをすれば女性に好かれるのも何となく分かります。

こういったことが要因で、

オナ禁効果が語られてきたのでは?と思います。

まだ検証期間も全然足りてないので、
あまり偉そうなことはいえないですけど……笑

オナ禁効果を検証していくためには、
もっと長期間しないとですよね。

 

1年後もし達成できていたら、

どういった結論になってるんでしょうか?

ちょっといまから楽しみです……笑


というわけで、

これからも検証しつつオナ禁を続けていこうと思います。
もちろんニート脱出もめざしつつ……笑

では今日はこの辺で失礼します。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。