読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁59日目!

オナ禁 オナ禁効果の検証 筋トレ

オナ禁59日目も無事クリアです!

 

今日は筋トレを良い感じにできました。

種目は腹筋と腕立てを重点的にやりました。

明日は筋肉痛になってくれると嬉しいですね。

やっぱり筋トレは筋肉痛にならないと無意味みたいです。


さらに先ほど、

筋トレ用のダンベルとベンチをアマゾンで注文しました……笑

実は以前から筋トレの幅を増やしたいなと思っていて、

今日ついに購入する決心をしました。

これだけでもやる気が出てる証拠かなと思います。

自分が筋トレ用のグッズを買うなんて、

いままで全く想像もしてませんでしたから。

オナ禁から繋がってるのかも知れませんね。

とりあえず胸筋をずっと鍛えたいと考えていて、

ダンベルとベンチがあればと常々思っていました……笑

これで胸筋を鍛えていけるかなと思います。


他の部位ですけど、

足はスクワットをしてるので問題なさそうです。
ただ、もう1つの問題点は背筋です。
これもどうやって鍛えていけばいいのか悩んでます。

寝っ転がって手足を上げるようにしてるんですけど、
なかなか背筋を使えていない気がします。
かと言って他に背筋の方法も思いつかないし……。
今後の筋トレ課題は背筋かもしれませんね。
ネットで他の方法もググってみようと思います。

ただでさえ僕は引きこもりの期間が長くて、
背中が丸まってることが多いので、
背筋をしっかり鍛えていかないとですよね。

ともあれ最近は筋トレは良い感じです。
今後も継続していって、
男性ホルモンを増やしていけたらと思います。

 

他のオナ禁効果の検証ですけど、
肌や髪のほうは最近変化は見られないです。
悪くはないので問題はなさそうですね。

他には寝起きの良さですけど、
最近は朝あまりスッキリ起きれていません……笑

ちょっと寝る時間が遅いのが原因かもですけど、
何だか寝足りない感じはします。
最終的に3時間睡眠にしたいんですけど、
なかなかハードルは高そうですね。

なるべく安定した生活リズムを作りたいと思います。
社会人になったら甘えてられないですし……。
時間に余裕がある今のうちに頑張らないとですね。

モテ効果については相変わらず検証不可です……笑
そもそも学生でも社会人でもないのに、
どこで異性と関われるのか疑問です。
やっぱり順番的には、
社会人になってから恋人作りですかね。

でも、最近はバレンタインデーとか、

テレビで恋人を見る機会が多かったので、

ちょっと欲求不満気味です……笑

 

ただでさえオナ禁しているので、
性欲が満たされてないですもんね。
性欲を何かに昇華できれば良いんですけど。

以前、何か趣味を探すとブログに書きましたけど、
いまだに見つけられていません。
早く性欲より大切に思える趣味を探すべきですね。
とりあえず色々と試してみたいと思います。

 

というわけで今日はこの辺で失礼します。

ここまでの閲覧ありがとうございました。