読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁64日目/65日目!

オナ禁65日目が終わりました。

最近は更新する時間も早めになってきました。

 

なるべく12時に寝ようという計画は継続中です。

ただ、なかなか朝6時に起きるのが難しいです……笑

 

今日は10時すぎまで爆睡してしまいました。

その前日は6時に起きれたので、

1日おきに起きれて寝過ごしてという感じです。

 

生活リズムを整えるのは難しいですね。

身体が堕落した生活を覚えてるんでしょうね。

 

話は変わりますけど、

さっき程、冨田真由さんの殺人未遂事件

の裁判に関するニュースをやっていました。

 

この事件は歌手を目指していた冨田真由さんを

岩埼友宏被告がストーカーしてナイフで刺した事件ですね。

恐らく記憶にも新しいと思います。

 

これを見てると、

ほんとに人生何があるか分からないなと怖くなります。

 

富田さんは見た目がとても綺麗な方で、

ファンがいるくらいギターも上手くて、

歌手を目指して充実した人生を歩んでいたと思います。

 

ただ、今回の事件で一命をとりとめたといえ、

心と身体に大きな傷を負ったと裁判で直接話したそうです。

視力も弱くなり、普通に歩くことも難しいみたいです。

 

大好きだったギターも、

犯人のことを思い出すから全然弾けてないそうです。

 

ほんとに犯人のせいで人生転落ですよね……。

しかも、元ファンからの逆恨みって……。

 

見た目が綺麗な富田さんだったので、

恐らく犯人の恋愛感情のもつれだと思います。

あくまで僕の勝手な推測ですけど……。

 

つまり、富田さんは優れた見た目のせいで、

人生が転落してしまったとも考えられます。

 

僕はダメダメな見た目をずっと呪ってきました。

ですけど、こういったパターンもあると思うと、

見た目が良い人も苦労しているのでは?と思います。

 

見た目が良いからこそ、

変な異性に付きまとわれたり、

人生が狂ってしまうこともあるのだなと思うと、

何か複雑な気分になります。

 

たしかに総合的に見れば、

見た目が良いほうが圧倒的に人生有利でしょう。

就職も見た目採用はある程度ありますし、

友達になるにもイケメン美女のほうが人が近寄ります。

 

でもイケメン美女にも人知らず苦労はあるんですよね。

ブサメンな僕には想像もつきませんけど……笑

 

それを考えたら、

人生を見た目のせいにするのは間違いかなと思います。

僕もずっと自分の顔を呪ってきましたけど、

それは言い訳に過ぎないのかなと考えないとですよね。

 

もし今度、普通の社会生活に復帰できたら、

もう少し自分のことを受け入れていこうと思います。

オナ禁を続けて見た目を磨いていこうとは思いますけど。

 

オナ禁も2ヶ月続けるとほんとに見た目が変わります。

もちろん骨格が変わって顔が小さくなるとかではないです。

顔の根本的な形なんて全然変わらないです……笑

 

それでも、皮脂が無くなってテカらなくなるだけで、

ほんとに見違えるほど顔の印象が変わります。

さらに、肌がワントーン白くなると、

それだけで明るい印象になります。

 

いまではオナ禁のモテ効果は確実にあると信じています。

女性と関わりはないので検証はできてないですけど。

それでも肌とかが変わっているので、

何もやらなかった頃よりは女子ウケが良いと確信してます。

 

ということで自分の見た目を磨きつつ、

ブサメンな自分も受け入れて頑張りたいと思います。

 

富田さんは本当にお気の毒だったとしか言えません。

僕なんかには分からないほど苦労されてると思います。

それでもこれからの人生を密かに応援しています。

もう1度大好きなギターを弾けるようになると良いですね。

では今日はそろそろ寝る準備を始めようと思います。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。