読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁74日目~76日目!

オナ禁76日目が終わりました。

今日は久しぶりにオナ禁効果の検証をしたいと思います。

 

まず朝の寝起きは良くなってきました。

12時に寝て6時30分に起きるリズムを続けています。

単純に規則正しく生活していたので、

身体が慣れ始めているのかも知れません。

とりあえず睡眠リズムはこれで続けていこうと思います。

 

肌は相変わらず良い感じを保てています。

ニキビも無し、皮脂もなしで見ていて気持ちいいです。

化粧水や乳液をつけている効果もあると思います。

豆乳も毎日続けているので、それも大きいかもです。

少しずつ毛穴も小さくなっている気がします。

ただ、まだ鼻の毛穴とかは目立っている感じです。

今後の課題は毛穴を引き締めて角質を整えることですね。

 

髪の毛が細くなるに関してですけど、

触ったときの感触は軽い感じになりました。

ただ少しクセ毛なのでうねりなどは変わっていないです。

できればストレートになって欲しいですけど、

やっぱりこれは遺伝なんですかね……笑

 

オナ禁するとやる気が出るということに関しては、

最近は良い感じです。

ただ、やはり気分にムラがあるので今後要検討ですね。

 

あとストレッチや筋トレは継続中です。

心なしか少しだけ腹筋が目立ってきた気がします。

このまま割れてくれたら嬉しいんですけど。

身体はまだ固めなままです。

できれば180°開脚とか出来るようになりたいです。

これも長期的に頑張りたいと思います。

 

もう一つ最近気になっていることがあって、

お尻が柔らかくなってきた気がします。

触ってみると前より断然触り心地が良いです。

何を触ってるんだという話ですけど……笑

ストレッチで筋肉がほぐれたんですかね?

とりあえず気づいたときびっくりしました。

 

髭や体毛が生えにくくなるという効果については、

たしかに髭は生えにくくなりました。

ただ、全く生えなくなるということはないですね。

体毛は剃ってないのでよくわからないです。

 

モテオーラについては相変わらず検証不可です。

なぜなら女性との交流が皆無なので……笑

これはオナ禁挑戦者が1番気になる項目だと思うので、

是非とも検証していきたいんですけどね……。

女性と関わりを持てたら検証していきたいと思います。

 

とりあえずこんな感じですかね?

他に検証して欲しいことがありましたら、

コメントなどで教えて頂けたら幸いです。

 

では今日はこの辺で失礼します。

ここまでの閲覧ありがとうございました。