読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁82日目!

オナ禁 筋トレ 睡眠

オナ禁82日目を実践中です。

 

普段は夜に更新してるのですが、

今日は少し早めの時間に書いています。

 

やっぱり夜に更新だと忘れてしまうことも多いです。

なので昼にかける日は昼に書いていきたいですね。

 

今日の寝起きはバッチリでした。

昨日は夜11時頃からストレッチを始めて、

12時ピッタリに就寝しました。

それで今朝は6時30分の目覚ましで起きれました。

 

まさに僕の中では理想のリズムです。

これで昼寝などをしなければ完璧ですね……笑

 

早起きした日はついつい寝てしまう日があるんですよね。

いつの間にか午後に3時間ほど寝てしまったりだとか……。

それでは早起きの意味がないですもんね。

それに昼寝は15分以上取ると逆に疲れがたまるみたいです。

なので気をつけていきたいと思います。

 

最近は暖かくなって朝も起きやすくなってきたので、

この数ヶ月の間に理想の生活リズムを手に入れたいと思います。

 

やっぱり早く起きた日は気分が良いことが多いです。

今日も午前中は筋トレや勉強をして過ごすことができました。

それにブログをこの時間で書いてることも

早起き効果かなと思います。

明日からも続けていきたいですね。

 

久しぶりに筋トレのことを書きたいと思います。

筋トレはお腹と胸を中心的に鍛えています。

バランスを取るためにスクワットや背筋も組み込んでいます。

やっぱり鍛え抜かれた胸筋に憧れますね。

 

胸筋はまだまだ全然って感じです。

腹筋は筋トレのお陰で少しずつ硬くなってきました。

割れ目の前兆みたいな溝も出来始めています。

 

あとは身体を全体的に大きくしていきたいです。

やっぱりガタイの良い男性って憧れますよね。

絶対に苛められたりしないですもんね……笑

コミュ力も鍛えていかないとですけど、

ガタイが良くなれば自信が出て、

コミュニケージョンもましになる気がしてます。

 

せっかく時間がある現在の生活なので、

自分を根本的に改造していけたらと思います。

身体と精神力を鍛えていって、

ボイトレで美声や発声法を身につけて、

ストレッチで身体を柔らかくして、

勉強して脳の暗記力や回転速度も鍛えて、

そんな風に過ごしていけたら理想的ですね。

 

何か趣味も見つけていきたいです。

またイラストを描き始めるのも良いかもですね。

何だかんだで絵を描くと脳にも良いですし……笑

 

とりあえず社会に出ても挫けないように、

できる限り自分を鍛えていきたいと思います。

ドラクエで言うなら、

ひたすら村の周りでレベル上げしてる段階ですね……笑

 

というわけで今日もオナ禁頑張りたいと思います。

それでは良い休日をお過ごしください。