読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁84日目!

オナ禁84日目もうすぐ終了です。

3日連続での更新は久しぶりですね。

最近はほんとに体調ばっちりです!

 

今日も朝6時30分に起きて1日充実してました。

充実と言ってもニートですけどね……笑

 

それでも2ヶ月くらい前は、

深夜3時くらいに寝る生活を送っていたので

かなりの進歩かなと思います。

 

今日は久しぶりにムラムラしてしまいました。

テレビでセクシー系のCMを見たときです……笑

ある程度性欲は保ちたいので、

嬉しいと言えば嬉しいんですけどね。

ムラムラ来たのは最近の調子の良さに関係あるんですかね?

その場合はやっぱり性欲は必要となりますよね。

 

性欲がある状態でオナ禁というのが、

恐らく1番効果があると言われている方法です。

掲示板の情報なので正確なことは分かりませんけど……。

 

やっぱりオナ禁はまだまだ謎が多いですね。

どこかの科学者が科学的に検証してくれたら嬉しいですけど。

いまのとこは先人たちの体感なんですよね。

僕みたいに検証してきたオナ禁の先輩方が、

掲示板で情報発信や議論して出来たものですもんね。

 

それはそれで参考になるんですけど、

やっぱり科学的な根拠は欲しいですよね。

 

エロ禁に関しても様々な意見があります。

性欲が落ちてきたらエロ解禁したほうが良いとか、

エロを見てたらオナ禁の意味は全くないとか、

色々な説が掲示板で議論されているようです。

 

エロ禁は解除しても良いかなと思う日はあります。

ただやっぱりエロ禁をしていないと、

オナ禁の難易度が格段に上がるんですよね……笑

 

オナ禁の天敵としてリセットという言葉があります。

言葉の通り途中でオナニーしてしまうことです。

 

リセットしてしまう確率が1番高いのが、

抜くつもりがなくてエロ動画を見ていてときに、

ムラムラが抑えられなくなって抜いてしまうという流れ。

掲示板を読んでいて1番多いリセットの流れです。

 

その気持ちはすごい分かります。

僕も今はエロを全く考えないことでオナ禁をしてます。

やっぱり忘れてしまうと楽なんですよね。

 

ただ、エロ動画を見てオナ禁するのは別物です。

勃起はするでしょうし、精子もたまっているはずです。

そんな中に見るエロ動画は恐らく、

どんな内容のものでも魅力的すぎるでしょう。

それを抜かないで抑えるというのは至難の技ですよね……。

 

エロを見る→勃起→我慢する

or勃起する前に我慢する

 

この2つは必要な精神力がまるで違います。

そもそもエロを見なければ勃起する確率は低いですし。

 

見たくなってしまう気持ちも分かります……笑

でも僕は我慢できる自信がないので見ないことにします。

 

それにエロDVDは全部売ってしまいましたし……笑

ただ、ハードディスクのエロ動画はまだ消せてません。

もう3ヶ月も経つんですけどね。

 

エロDVDは売ればお金になるんですけど、

データは消してしまったら、ただ消えて終了です。

 

いままで使ってきた金額を考えると、

データを消すのを躊躇してしまうんですよね。

とりあえず奥の方のフォルダに封印しましたけど……笑

これはもう少し時間がかかりそうです。

 

そういう訳で今日はそろそろ失礼します。

できれば明日も更新して4日連続更新にしたいですね。

それでは閲覧ありがとうございました。