読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁89日目!

今日でオナ禁89日目です。

ついに3ヶ月が目前に迫ってきました。

 

たまに、はてなブログのアクセス数を見るのですが、

最近は訪問者の方が1日100人を超える日が出てきました。

ブログを始めた当初は毎日10人以下だったので、

かなり増えてきたなという印象です。

いつも読んでくださる方々、

本当にありがとうございます。

 

僕がブログをやっている主な理由は、

オナ禁を継続していくためです。

やっぱり家で1人オナ禁しているのと、

報告する場所があるのでは

全然モチベーションが違うと思います。

 

たまに頂けるコメントには、

いつも励まされてばかりです。

 

やっぱりリセットしたときに、

報告するべき場所があるっていうのは大きいです。

リセットした場合はブログでどのように報告しようか、

きっと読者さんは失望するだろうか、

そんなことを考えると、

オナニーしたくなったときの抑止材料になります。

 

家で1人オナ禁をやっていると、

別についついオナニーしたとしても、

報告もしなければ誰かに知られることもありません。

 

ついムラムラしたときに、

別に抜いても良いかとリセットしてしまうか、

それとも、我慢だ!と踏みとどまるか。

その差は抑制材料の多さで変わると思います。

 

ブログでの近況報告の他にも、

オナ禁の日数も大きな抑制材料になります。

 

オナ禁1日目と89日目では

リセットしたときのダメージが違いますよね?

ダメージというのは精神的なダメージです。

1日目でリセットしたとしても、

24時間で取り戻すことができます。

 

一方、89日目では、

再び同じ状況に戻るまでに3ヶ月かかります。

 

それに89日目にリセットして、

また3ヶ月近く我慢することは、

一度目よりも難易度が格段に上がります。

 

恐らく一度抜いてしまうと、

二度目は簡単にリセットするでしょう。

それに1ヶ月続けたとしても、

まだ2ヶ月我慢しないと前回に追いつけない。

そんな状況は地獄に等しいです。

 

今日、僕がリセットしてしまったとして、

再び89日目まで我慢するのは、

今のオナ禁の10倍くらいは難易度が上がります。

 

何が言いたいかというと、

オナ禁って最高記録を更新し続けている時は、

自分でも信じられないくらい我慢できるんですよね。

 

先ほど話していた抑止効果にも繋がって、

長期で続けていくと、

どんどんオナ禁するのが楽になっていきます。

 

逆に抜くタイミングに困りますけど……笑

一生精子を出さなければ良いという方でしたら、

きっとそれは最高な状態でしょうけど、

オナ禁している人の大半はモテ効果を目指しています。

 

つまり女性にモテたいということ。

さらに言うと女性とセックスしたいということ。

もちろん僕自身も女性とセックスしたいです。

このまま童貞で人生が終わるのは嫌ですね。

 

ということは、

恋愛に興味がある人、子供が欲しい人。

こういった人は精子が完全に無くなったら困るわけです。

オナ禁が50年とか続いたら困りますよね?……笑

 

いずれ精子を出すときは来ます。

そのタイミングをあらかじめ考えておくことも、

大切なことなのかなと思います。

 

僕の場合は彼女が出来て、

初めてのセックスまで我慢すると決めています。

ちゃんと精子が出るのか不安ですけど、

もしセックス当日は上手く勃たなくても、

受け入れてくれる人と恋愛したいと考えています。

 

筋トレやマカ、亜鉛などで性欲を保っていけば、

数年くらいのオナ禁で、

精子が枯渇することは無いと思います。

つまりセックス出来る環境になってから、

彼女と一緒に機能回復させていけば良いわけです。

僕はそんな風に考えています。

 

彼女とのセックス以外でも、

例えば1ヶ月、3ヶ月、1年。

始める前にオナ禁の開放日を決める。

その方がオナ禁は続けやすい気がします。

 

ただ1つの問題として、

僕に今後、彼女ができるのだろうか?

ということがあります……笑

正直一生できないのでは?と不安になります。

とりあえず就職目指して、

コミュ力上げて頑張りたいと思います。

今後も見守って頂ければ幸いです。

 

というわけで、今日はそろそろ失礼します。

ここまでの閲覧ありがとうございました。