読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁100日目!

ついにオナ禁100日達成です!

長かったようで、あっという間でした。

これもブログを読んでくださる方々のおかげです。

いつもコメント等ありがとうございました。

 

ただ、目標は365日。

さらに言えば正社員になって、

彼女を作って童貞を卒業する日までです。

先は長いですけど油断せずにいきたいですね。

 

というわけで今日から心機一転、

初心に戻って頑張っていきたいと思います。

 

今日は初心に戻るということで、

オナ禁ルールの確認や、

現在行っている習慣を再確認していきます。

 

まずオナ禁のルールですけど、

オナニーした場合はリセットとする。

その場合は必ずブログで報告。

さらにエロ禁も同様に行う。

なるべく自宅のエロ動画などは消去する方針で。

 

ちなみにオナ禁を始めた当初は、

エロDVDやエロ漫画が大量にある状態でした。

これは2月くらいに全て売り払うことに成功しました。

50枚以上あって確か買取価格が16000円でした……笑

どんだけ持ってたんだよって話しですよね。

いま思うと本当に売ることができて良かったです。

 

さらに大量のエロ動画がPCの外付けHDに眠っています。

これも何十GB単位です……笑

下手したら100GBくらいあるのでは?って感じです。

こちらは消去は出来ていません。

外付けHDを切り離しておくことで対応しています。

やっぱり売るのと違って消去は辛い……。

今後、出来る限り消していきたいと考えています。

とまぁ現在はこんな感じの状態です。

 

話は逸れましたけど、

他のオナ禁ルールとして、

7日以上更新が無かった場合はリセットとします。

一度だけ6日間更新が空いてしまったことがありますけど、

いまのところ何とか更新を保てています……笑

 

夢精はセーフとします。

いまのところ全くないですね……。

しにく体質なのか、精子量が保ててないか。

ちょっと不安な感じはあります。

 

リセットに関しては、

彼女が出来てセックスでのリセットは可です。

ただ、正社員になるまでは恋人を作る気はないです。

というか出会いなんて皆無ですし、

無職のニートを好きになる人なんていないでしょう……笑

 

また、彼女が出来たとき、正社員になったとき、

他に何か大きな変化があったときは必ずブログで報告。

オナ禁ルールに関してはこんなところです。

 

続いて、オナ禁を始めてから行っている習慣です。

これはブログで紹介している内容もあれば、

実はまだブログで記事にしていない習慣もあります。

それに関しては後日、少しずつ紹介していこうと思います。

 

〈生活〉

・11時就寝で6時30分起床

・座禅(朝、昼、夜に5分ずつ)

・勉強(1日数分~1時間くらい)

(慣れてきたら増やす予定です)

音ゲー脳トレに気が向いた時に)

・ホラー系の映画など(脳に刺激を与えるため)

・イラストを描く(ごくたまに)

・間食を絶対に取らない

・朝ごはんは食べずに昼と夜のみ

(必ず腹八分目で止める)

・ファーストフードなどは絶対に食べない

(揚げ物系も極力避ける)

・化粧水、乳液、洗顔をしっかり行う

・外に出るときは必ず日焼け止め

・髪はシャンプー、コンディショナーでケアする

(洗い流さないトリートメントの後にタオルドライヤー)

・毎日湯船に浸かる

・発声練習(最近はサボりがち、反省です……)

・視力回復トレーニング(朝と夜)

 

〈運動など〉

・ストレッチ(朝、風呂上り、寝る前)

・筋トレ(全身を何日かに分けて)

シャドーボクシング(今は1日1セット1R3分)

・テレビを見ている時の軽い運動(握力など)

・顔トレ(舌回しやマッサージなど)

 

〈飲み物〉

・豆乳(ほぼ毎日)

・トマトジュース(ほぼ毎日)

(たまに野菜ジュースに変えます)

・甘酒をコップに少し(2~3日に1回)

・赤ワインをワイングラス1杯(夕食時ほぼ毎日)

(ちなみにお酒は他に一切飲んでません)

・青汁(たまに豆乳に混ぜて)

・ココナッツミルク(ごくごくたまに)

(ちなみに飲むヨーグルトに混ぜています)

 

〈食べ物〉

・ピーナッツ(たまに)

・煮干し(毎日、最近かなりハマってます……笑)

・きなこ(たまにご飯を炊くときに混ぜる)

桜海老(たまにご飯を炊くときに混ぜる)

・玄米と大麦(たまにご飯を炊くときに混ぜる)

・夕ご飯は鶏肉と魚を基本交互にする

・野菜をまんべんなく取る(キムチなども)

・チョコ(毎日1口、カカオ70%以上)

・納豆(毎日、ただ好きなだけです……笑)

・ご飯前に黒酢を水で割って飲む

 

サプリメント

亜鉛(最近はあまり取ってない)

マカ(これも最近はあまり取ってない)

ノコギリヤシ(ムラムラしてきたときのみ)

アルギニン(これも最近はあまり取ってない)

 

とりあえずこんな感じですかね?

もしかしたら忘れてることもあるかもです……笑

 

こうやって書き出してみると、

色々と習慣になりかけているんですね。

ただ、ブログで書けてないことが大量にありますね……。

今後のブログで説明していなかった習慣についても、

少しずつ効果などを書いていけたらと思います。

 

恐らく、これらの習慣の中から、

消えていくものや新たに始める習慣もあるでしょう。

200日目に再び振り返りたいと思います。

 

オナ禁100日を達成しましたけど、

365日に対してはまだまだ序盤なので、

このリズムを崩さず頑張っていきたいと思います。

 

オナ禁効果の検証などは、

明日以降行っていきたいと思います。

何といっても効果の検証が1番重要ですもんね……笑

 

では、ここまでの閲覧ありがとうございました。

これからも応援して頂ければ嬉しいです。