読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁101日目!

オナ禁101日目です。

3桁だと何か嬉しいですね……笑

 

昨日無事に100日達成したので、

油断しないためにも次の目標を立てます。

次は4ヶ月にあたる120日ですね。

まずはここを目指して頑張っていきます。

 

もう1つ報告ですけど、

昨日の閲覧者数が200人を超えました。

1日で200人を超えたのは初めてだったので、

これも嬉しい限りですね。

閲覧くださった方々に感謝です。

 

というわけで今日は、

久しぶりにオナ禁効果の検証を行います。

 

肌の調子は相変わらず良い感じです。

ニキビは無しで皮脂も無し。

ただ、以前より気にしていた、

鼻先の毛穴詰まりなどは微妙な感じです。

これは洗顔を根気よく続けるしかないんですかね?

なかなか引き締まってくれないですね。

毛穴汚れに関しては今後も要注意って感じです。

 

ヒゲの伸びる速度は圧倒的に遅くなりました。

オナ禁を始める前は毎日剃って、

朝に剃っても夕方には伸びている状態でした。

しかし、今は1日剃ったら数日はもちます。

出来れば全く生えなくなってほしいですけどね。

それは男性である以上難しそうです。

 

髪の毛に関しては少しは細くなって、

指触りも良くなってきました。

ただ、元々うねうねしている部分は、

相変わらずクセ毛のままですね。

サラサラのストレートが憧れなんですけど、

やっぱり遺伝的な部分は難しそうです……。

 

やる気が出るということに関しては、

最近は本当にオナ禁効果さまさまですね。

以前は気分が落ちてきたら、

ブログが暗めの記事になったり、

数日間、更新が出来ないという時がありました。

何もせずに1日ベッドにいた日もあります……笑

 

ただ、最近は本当に安定しています。

ブログも20日ほど毎日連続で更新中です。

朝も寝起きバッチリでやる気にも満ち溢れています。

今日は目覚ましの30分前に自然と目が覚めました。

 

オナ禁すると活力が出るということに関しては、

いまとなってはすっかり信じ込んでいます。

実際にオナニーしたら疲れますし……笑

これは今のところ1番嬉しいオナ禁効果です。

 

モテ効果に関しては、

一度だけ買い物中に感じることがありました。

15日くらい前に記事で書いたと思います。

 

実際問題として、

最近は腹筋も割れ始めて、

色々な部位に筋肉がつき始めてきています。

それに背筋を鍛えているお陰か、

猫背気味だった姿勢が少しマシになりました。

 

これはもう客観的に見ても、

オナ禁前よりは確実に魅力が上がったと

判断しても良いのではないか?と思っています。

 

モテ効果は筋トレによる部分が大きいですね。

毎日女性と関われる機会があれば、

もう少しちゃんと検証できるんですけど……。

これに関しては難しそうです。

 

というわけでオナ禁効果については、

今のところこんな感じです。

何よりも効果を実感しているのは日々の活力UPです。

これは自信を持ってオススメできます……笑

毎日がダルい人はぜひ試してみてください。

 

では、今日はここら辺で失礼します。

閲覧ありがとうございました。