読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

オナ禁105日目!

オナ禁105日目です。

特に変化はなしで順調に過ごせています。

 

たまにテレビとか見ていると、

ムラムラすることがありますけどね……笑

 

最近のアニメや映画には、

キスシーンとかちょっとしたベッドシーンとか、

かなり際どいシーンも多いですよね。

 

ふとしたエロはまずいですね。

エロを想起し始めると、

妄想でエロいことを考え始めて、

頭の中が妄想で止まらなくなってしまいます。

 

とりあえずそんな時は、

筋トレを始めるようにしています。

 

夜寝る前に歯磨きはしますよね?

よし寝よう→歯磨き→ベッド

この流れが大体の人にはあると思います。

 

ただ、これって実際にすごいことな気がします。

寝ようと思ったときって基本的にはかなり眠いです。

それでも5分~10分くらいを歯磨きに費やす。

それってとんでもなく面倒な行動ですよね。

 

でも、ほとんどの人は流れで出来てしまう。

それは何も考えずに、

やらなければならないこととして、

無意識にやり始めるから出来るんだと思います。

 

それと同じ要領で、

オナ禁前のムラムラした→抜くではなく、

ムラムラした→筋トレ→豆乳→瞑想

という流れに変えました。

 

基本的に、

勃起してしまったときには、

必ずやることとして上の流れが発動します。

最近では無意識に必死の形相で腕立てしてます……笑

 

だいたいの場合は筋トレした時点で、

勃起も収まってムラムラも消えてくれます。

それでもやばい場合は豆乳、瞑想と続きます。

 

この流れにはだいぶ助けられています。

正直、勃起するとエロ動画を見てしまいたくなります。

恐らくこれで見てしまうともう我慢できないでしょう。

 

だから早めに動画は捨てたいんですけどね……笑

手元になければ物理的に不可能ですから。

まぁインターネットがある時点で、

エロから完全に離れることは無理ですけど……。

 

それでもお気に入りの動画がすぐに見れないだけでも、

ワンテンポ落ち着ける時間ができるので安心です。

 

偉そうなことを書いてますが、

まだHD内のエロ動画は削除できていません……笑

ほんとにお気に入りの動画がいっぱいあったので、

なかなか削除ボタンを押す勇気が出ないです。

 

ただ、ここまで来てのリセットは厳しいですもんね。

いずれは消さないとです……。

 

そんなこんなでエロ禁も継続中です。

全くエロを感じない仙人にでもなりたいです。

ここまで頑張っても、

再びエロ動画を見る日は来るんでしょうか?

男というのは難儀な生き物ですよね……。

 

女性のコントロール出来る性欲が羨ましいです。

実際は女性もどうかは分からないですけど。

 

ということで今日はこの辺で失礼します。

閲覧ありがとうございました。