読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート脱却!正社員を目指してオナ禁365日!

ニート脱却とオナ禁365日を目標としたブログです。

大きな2つの変化/オナ禁135日目~140日目!

オナ禁140日目です。

かなり更新が空いてしまいました…笑。連続更新記録も途絶えてしまいましたね…。オナ禁は無事に継続中なのでご安心下さい。

なぜ更新が空いてしまったかと言うと、ここ1週間で新しい試みを始めたことが理由です。それでも6日間も空いてしまうのは予想外でしたけど…。やっぱり人間は一度でも習慣から離れると弱いですね、、、。

ちなみに文字の大きさを少し変えて見ました。ここ数日間に色々な方のブログを読んでいたんですけど自分のブログと比べて文字が大きい方の記事は読みやすかった印象があったので。ということでまずは試しにこのくらいの文字の大きさに変えてみようと思います。もし見づらいなどありましたらお知らせ下さいね。

 

そこで本題なのですが、ここ数日で変わった変化について書いていきたいと思います。

 

まず1つ目はネットでのバイトを再開しました。いわゆるクラウドソージングと言われるものですね。僕が登録したのは「ランサーズ」というサイトです。これで晴れて完全なニートは卒業です。ただし、生計を立てられるまでには程遠いので結局はニートから脱出できてないんですけど…笑。ここ数日はランサーズの案件をメインに生活していました。なのでここのブログが滞ってしまった節もあります。ただの言い訳な感じ満載ですけど…笑。

 

ちなみに今日までの収益は6000円ちょっとです。時給換算すると酷いものですけど、収益0のニートから進歩したということで勘弁下さい。ランサーズで仕事をする感覚を得て、やがては実際のバイトにも足を伸ばして行きたいと思います。

2つ目の変化は「もう1つのブログ」を始めたことです(別のブログサービスです)。こちらのブログは完全に匿名でアニメの感想や情報を書いていくというブログ内容になっています。始めた理由はせっかくブログを書いているなら収益化を目指すブログを持ってても良いんじゃないかなと思ったからです。

 

この「オナ禁のブログ」は完全に趣味というか日記感覚で自由気ままに書いています。これはこれで良い気晴らしになってます。ちなみに収益化なんて一切考えてません…笑。でも、せっかくブログを書くなら10年後に月収1万円くらいになるブログを目指すのも良いかなと思いまして、、、。もう1つ完全に収益化を目指したブログを設立しました。アニメにしたのは自分の中で1番詳しいコンテンツだったからです。


当然収益化は甘くないのは重々承知なので、ワンチャン10年後に月収1万くらいの足しになれば良いなという考え方です。アニメの感想は書いていて普通に楽しいので…笑。


はてなブログの更新が滞ってしまっていたのは2つ目の「アニメブログ設立」というところが大きいです。設立したばかりで色々とデザインなどを考えていたことや、あちらのブログは毎日複数の記事を更新しているのでそちらで手一杯だったという点があります。ただ、アニメブログを含めると毎日1000文字以上書くという目標は継続中です。

 

これから先は2つのブログを更新していくことになるので、こちらのブログの更新頻度は落ちてしまうと思います。目安として3~6日で1度の更新を目指していきます。これに関してもまだまだ始めたばかりの状態なので変わっていくかも知れません。その時はブログで報告させて頂きます。

 

ということで以上の2つがここ1週間で起きた大きな2つの変化です。ランサーズにしてもアニメブログにしても始めたばかりなので今後どうなっていくのか分からないですけどね…。ただ、このブログの正社員になるまでオナ禁という制約は必ず守っていきます。正社員というか彼女が出来てセックスするまでですね。そしてオナ禁効果についても引き続き検証していきたいと思います。

 

久しぶりの更新となってしまいましたが閲覧ありがとうございました!また読んで頂ければ嬉しいです。それではまた。